土木災害探偵。

拙著の紹介と土木をテーマとするブログです。天災人災マッドフラッドそして政災。事実を保証するものではなくエンタメ路線とかも入っています。

言うなれば孤独を恐れるのは洗脳か!?左脳偏重は右脳人を攻撃するからアメリカへ避難する。

我々は言うなれば孤独!?を恐れるのは社会を言ってしまうなら膠着に導く組織の洗脳と思う。

説明の良いビデオを見受けるのでクリック。

マスクを外している人も散見するようになっているけどまだまだ少ないのだ。そもそもか人と異なるようなことをすると孤立する文化を見受ける。目立つようなところとなるとその場所へ人は寄ってこない。そしてだ。周辺の人らと異なる情報を言うと孤立する。更にだ。孤立を世界一恐れる民族と言える。それをもってだ。しがらみを縦横無尽に造って身動きを恐らく!?自らとれなくされている。言うなればだ。膠着状態と言うところだ。伸び伸びと能力を出せないし情報も新情報は入ってこない。マスクを汗ばんでいる季節にまだ着用されている。外国からきた人は恐ろしくてトンボ帰りするところとなる。言ってしまうなら日本の常識は世界の非常識と言う。どうして常識のつもりの筈にも拘わらず非常識か。GHQはCIEと言う部署を持っていてその場所にはOSSと言う組織を見受ける。言うなれば日本を左翼国家へ変えさせる組織と言えてケーディスはその代表格と言う。その方法とは体制を膠着させるところにあるようだ。制服はその代表格をもって更には会社体制指導だと出来るだけ些細なところをもって会議をさせる。どのような些細な案件も書類化をして報告させる。社内を言ってしまうなら膠着させる方法をとっている。言うなれば几帳面な奴は優秀と思わせる。いろいろ思いを馳せて立案豊富な人らを変人と思わせ疎外させる。カップルはそもそも凡人を選ぶようにさせて優秀と言える人らはほぼと言うか独身となっている。麻雀をする人は分かると思うけどタンヤオ!?と言うのを見受ける。1と9の老牌を抜かして2と8をもって連結させる役だ。そのような体制だと上に上ってくる人は凡人で結果外圧をもって左右される国となる。CIEはのっけから乗っ取るつもりで日本をそのような体制にしたと右派社会学者は言っている。マスクは取れないのはその現出と思う。大リーグボールギブスだ。危機と思う。外人さんは奇異に思っている。マスクを取ると言うのは目立つようなことであり孤立すると思っているのだ。言っとくけど厚労省はマスクを外せと言っている。肩をいからせて言っている。とは言っても国民は外さない。政府より周辺を恐れる。周辺ファシズムとはよく言ったものだ。恐らく日本はよくなる場合は周辺ナンチャラをほぐせばいいと思う。ギブスを外して伸び伸びさせて能力を出せるようにする。政界も変わる。以上。



引きこもりの多さは日本では殆ど目を見張らせるものだ。社会に適応できないだけ!?ですますのは困難な状況となっている。多すぎるのだ。しかもだ。とあるボランティアの調べの情報だと「攻撃にあうから引きこもらなければならない状態!?」と言っている。どこへ行っても誰とあっても攻撃にあう。どうだろう。そうなったらこわくて引きこもってしまうだろう。普通そのような人らは一定量いると言うと!?彼らは社会的をもって劣っているんではなく彼らも言ってしまうなら一派と言える。もし現社会は左脳を元とする社会と言ったら彼らはそれに適応は難しい右脳を元とする一派では!?と思う。言うまでもなく彼らに絵を描かせると驚くところか写真のように描くのだ。空間認識力は群を抜いている。右脳の領域と言える。けして引きこもって暇だから絵ばかり描いているわけではない。左脳と右脳は相互に牽制されてバランスを保っているようだ。頭のいい人は情緒不安定なところを見受けるのは両者は戦争状態と言えるからか。左脳は右脳を敵と見て右脳も左脳を敵と見る。左脳人は右脳人を敵と見るのは自明と言える。左脳人はシーケンシャルな人間で右脳人はランダムアクセス人間と言える。そして天才と言っても過言ではないのだ。もちろんワーキングをするとところどころでポカをする。ワーキング社会で向かないのは殆ど否定できないものと思う。言ってしまうなら右脳人は劣等種ではなくマイノリティーな人らと思えて日本じゃなければ殆ど通用する人らと言える。いつかラジコンレースの動画を見たとき出演者の顔は14歳にも拘わらず24歳くらいに見えたし26歳は36歳くらいに見える。リプライでも確認しているから誤りはない。言ってしまうならそのときは男性ホルモンは正常に分泌していたものと言えるようだ。右脳は正常に稼働していたと言える。けれどもOSSの膠着社会をもって右脳はしぼんで左脳偏重社会となってしまった。左脳は偏重すると潔癖症となりワーキングは機械のようにするところとなる。女性ホルモンをよく分泌する。それをもって現社会は男性でもそれを多く分泌しているから年齢より若く見えるのだ。言ってしまうなら健康になったんではなく謀略!?によるものと思う。左脳を偏重させると手足はしぼんでいく。武装解除は自然に可能となる。よって引きこもりはいろいろいるけど攻撃にあうのは優秀な人だからと思う。もしか。金を持っているならアメリカの共和党を本拠地にする州へ行ってみるとよい。のっけは現地でアルバイトをやって上手く行くようだったらグリーンカードを取って永住権を得て見るのも選択と言えるものだ。共和党は右脳州と思う。以上。