土木災害探偵。

拙著の紹介と土木をテーマとするブログです。天災人災マッドフラッドそして政災。事実を保証するものではなくエンタメ路線とかも入っています。

シェイプシフター龍!!核戦争までならない。目的は平和的派兵。平定のその意味とは!?

どっちに信ぴょう性はあるか!?プーチンは大方二つの意見に分かれてウクライナをロシアへ併合する目的の利権派そしてウクライナを平定する目的の平定派。それよりだ。どうにかこうにか!?と言うか。核戦争!?をもっての危険を叫ばれている。どのような人らか。普通だったら「そのようなことはないよ。」と言う人らは叫んでいる。だったら危険なんじゃないの!?と言う人もいるだろうけどちょっと待って貰いたいのだ。そのように叫んでいる人らは頭いい有識者ら!?だけれど実は集団扇動の洗脳を受けている人らと言える。どうして核戦争の危険はあるか!?と言う理由は周辺の有識者はそう騒いでいるから。理由はそれだけと言って置きたい。トランプもCPACをもって言ったけどプーチンはそのような奴ではなく保証すると言っていた。もう一回現プーチンのお顔を見て貰いたい。明らかな状態をもって利権収奪に狂った顔ではなく平和を言うなれば追求する更には国民を思う目を持っている。理性的目と言える。言うなればウクライナは侵攻じゃなく言ってしまえば掃討だ。それさえ済めばすぐに引き上げるものと思う。けれどもそれをもってしてもあっち側!?の報道はウクライナに軍配を取られ撤退。惨めなロシア!?などと報道するだろうけどそのような報道などロシアにするとどうでもいいのだ。多くの言うなれば日本国民は騙されている。ウクライナのその政情を研究されてからプーチンを批難して貰いたいのだ。報道するほど国民は犠牲となっていない。インドをもってのニュースツイッターを見たら兵に取られて別れを惜しんでいる家族の模様を動画で挙げられていたけどそれはふざけたことだけどアメリカ海兵隊は戦地より帰還して家族は嬉し涙で迎えていた模様だったのだ。クレームマークはついていたようだ。言うなればプーチンは批難されるようにフェイク動画を次々と投稿されていったのだ。いいでしょうか。何度も言うけどプーチンを批難するなら先にウクライナのその政情をよく調べてもし自分はプーチンだったら静観可能かどうか吟味されて貰いたいのだ。核戦争を生じさせる理由は「周辺でそう言っているだけである。」のだ。恐らくはすぐ引くと思うしもちろん国民をおざなりとされないのだ。


人に受け入れられる人を信用すると言う刷り込みを受けた日本人はプロパに扇動されていい様に左右に踊らされる。逆に言えばそれを拭い去れば恐らく正しい情報は周辺に伝ってゆくと思う。どのような意味か考えなくても分かる筈だ。それはだ。事実は恐らく少数から出てそれは吟味されて周辺に伝わって行く。多数決原理はソ連より出て権威的主義へ帰結する。信頼する筋はいつでも信頼可能かはこのグローバル時代は定かじゃないのだ。言うなれば日本政府は株式会社となっていると噂されている。そもそも株式会社制度と言うのはその場所を程度よく乗っ取る目的をもって造られたものと言える。M&Eは弱肉強食を表されている。よって株式会社となっている情報機関は信頼可能な筋ではなくして更に寡頭勢力の思うところとなってしまう。ウクライナはその表面的をもって現出されている場所と言える。平定と言うのは日本のその源平合戦を見ると分かると思うけど専横な平家一族を押さえる目的をもって源氏一族は西日本へ派兵されていたものと言える。多くは民衆を解放する目的で派兵されていた。まあそのほかいろいろ理由を見受けるけれどもだ。言っとくけど平家と平氏は異なると言っておく。平氏とは桓武天皇より続く臣籍降下されている一族を言うものだ。よってその子孫も言えるところだ。けれども平家とは西日本一帯を牛耳った政府の一派だ。源平合戦の源氏側へ平氏はついても不思議じゃないのだ。言うなれば坂東平氏は源氏側へついているのはそう言うところだ。言うなれば平定とは国ではなく一組織を掃討そして平和へ帰順させることを言うのだ。それと殆ど同一をもってプーチンのやっていることは平定でウクライナへ潜んでいる政府には手に余る組織を押さえるよう派兵されていたと言える。以上。