土木災害探偵。

拙著の紹介と土木をテーマとするブログです。天災人災マッドフラッドそして政災。事実を保証するものではなくエンタメ路線とかも入っています。

シェイプシフター龍!!COUNTER OF CLONE!!連載ブログ。公式ブログ。

祝!!1600ダウンロード(分冊の場合は独特の算出。)
速報!!ゲット トゥー ヒューマンライツのエピローグ1~3は待望完成!!公開ウェブへ入ってゲットされてもらいたい。
カウンター オブ クローン!!配信+1配信。ゲット可能。
2~6巻リバイバル出版ゲット可能。
カウンター オブ クローン+2配信中。
カウンター オブ クローン+3を今配信しました。ゾーンラフ星人のルーツに詳しく言及しています上すぐにもダウンロードを。(おすすめです。)

シェイプシフター龍!!COUNTER OF CLONE!!

宇宙からそして地下からクローンの逆襲を読者は見る。

災害をもって弱体化を余儀なくされた日本で古い時代に製造されて虐待をされていたクローンらは逆襲をはじめるところとなった。一方!?海賊星人のゾーンラフは侵略をすすめそのクローン技術を悪用する目的で盗もうとする。でもその過程で自分らは何かを明らかとする。それは殆ど目を覆ってしまうものだ。それはその一人のクローンからだったのだ。いにしえの隠蔽されている歴史へ迫る。そろそろその佳境にかかる。







漫画を見る方はホラー系に対する理解と造詣のある方に限ります。場面は言うまでもなく架空の背景です。





注意喚起!?センシティブな人は見合わせて。






龍のニューイヤーはこの漫画を。

適正な高さで閲覧して貰いたい。画質は殆ど正しく反映されないのでです。


カウンター オブ クローン+3を出してます。堂々16ページくらいで伏線は見えておすすめです。



















漫画は言う間でもなく架空をもってファンタジーそしてキャラクターも実在するものではありません。娯楽を趣とされてのコンテンツであることをご了承を。何かあったらリプライをして。




この漫画は横セリフとなっていますけど右から左とコマを進めて読んで下さい。目を誘導する上でコマは左下がりとなっています上ご了承をして。


漫画の背景は架空のものでキャラクターも実在するものでなく架空のものです。
ダウンロードするときは時間を要することを了承下さい。


分冊公開無料。下の青地リンク「源光ラインナップへ行く。」をクリックしてその場所からダウンロードしてください。

どうして分冊するんですか?
パブーの製本機は劇画用は対応していなくサイズは大きくなると不安定になってしまうからです。





エピローグ完成配布中!!カウンター オブ クローン配布中!!堂々16P。


源光ラインナップへ行く場合はクリック。