土木災害探偵。

拙著の紹介と土木をテーマとするブログです。天災人災マッドフラッドそして政災。事実を保証するものではなくエンタメ路線とかも入っています。

シェイプシフター龍!!プーチン軍派遣は警察行動!?ニュースの報道と歴史の構造は殆ど同一にて嘘のストーリーでスローピングする。

プーチンはウクライナへ出兵されていた理由は!?と言うとだ。ウクライナは元は軍事基地の要のキエフをもっての所在地であり更に反プーチン政権でNATO側になびく機運を見受けること。そしてその場所にミサイル基地を置かれることはロシアを真っ向より脅かすようなこととなる。よってだ。その場所を陥落させてロシアに帰属させて平安を得る。と言うようなものとなっている。良識豊富と言えるバイデンはロシアへ干渉することをもって世界大戦を招くことを恐れて軍はその場所へ派遣を控えている。表の情報ではプーチンの軍事行動と言える。どうと言えるか。以下は言うなれば裏情報をもって信ぴょう性あるものと言えるけど伏字隠語をもって簡便されていたい。筆者はもうできるだけトランプ情報から離れようと思っている。え!?これまでのネット情報は噓だったからか!?なんて聞こえてきそうだ。そうじゃなくますます信ぴょう性を帯びていてトランプの新SNSももう立ち得ているところだと言える。恐らくその場所より事実は次々と拡散されるものと言える。更には言うなればトランプ革命はウクライナのプーチン侵攻をもって収束するとネットでその情報を流布されていた。この場所まで言うともう分かると思うけどウクライナはうめださんの利権場所で木Fのその地下はいくつものトンネルを張り巡らせてその場所で何をやっていたかと言うと幼***及び人***をやっていたのだ。プーチンは軍を派遣されていたのは警察行動をもってうめださんに絡んでいるその悪徳商売配下を拘束する目的で収束させる手筈でやっている。それをもって後にくるトランプレボリューションは収束するものと言っている。よって恐らく目的さえ達成すればすぐ退場するものと言える。言ってしまえばうめださんは大統領じゃなくトランプは大統領をもってプーチンと恐らくと思うけどタックを組んでやっている。もしうめださんは軍を掌握されているなら自分の利権を守る目的をもってウクライナへ軍を派遣されて第三次世界大戦を生じさせるものと言える。アメリカは軍を派遣されんのはトランプ大統領だからだと言える。よって表の人騒せな情報に身をよせないことだ。



ニュースにしても歴史をもってしても構造は同一と言える。断片的情報へ嘘のストーリーをもってスローピングさせている。言ってしまえばウソの入り込む余地は大部分をもってある。そのような嘘情報をもって右に左になびいてしまうことを危惧されるものと言える。よく聞く第三次世界大戦の序曲だと言う話はよくは吟味するところと言える。プーチンは思いの他冷静と言える。衝動的じゃなく計画的更にはその目に正義を見受ける。さあその周辺に公開されたプーチンの声明を紐解いて見ようと思う。「元ソ連の軍事基地となっていたウクライナは帝政ロシア時代は何処にも属されないで不安定と言える場所だった。西側に与する派とロシアへ与する派と現代でも分かれていてその場所へ西側の言うなればミサイル基地を造られると我国は国民の平和を脅かされるところとなる。もっとも危惧するところはその場所はあらゆる犯罪の温床及び西側利権の蔓延する場所と言えて頗る危険な場所と言えている。我々のその処置に反する国は敵国とみなして慎重をもって対応する。」と要約して書いたけど言っていることはニュースの解釈とは異なる。一番をもって危惧するところは**の温床だと言うことだ。言うなればデクラスと言える。プーチンは恐らく利益目的じゃなく世界平和をもってその場所に進出をされていたものと見受ける。現報道へは粉飾報道と偏向方向カメラライブなどの要素も恐らく含んでいる。後者は言うなれば被害の酷い場所を偏って映像を流出させて視聴者へバーチャル的世界観を植え付けるところだ。報道者及びニュースライターはストーリーのメーカーをもってデータを先に見て報道者意見!?は参考にする程度をもって若しくは無視することと言える。