土木災害探偵。

拙著の紹介と土木をテーマとするブログです。天災人災マッドフラッドそして政災。事実を保証するものではなくエンタメ路線とかも入っています。

みなもとのひかる!?はアマゾンホームページを開設をする。

それをもって小説と漫画を描くオーサーは何処を見ても源光以外の他はいるだろうか!?
飛鳥昭雄くらいだろうと思うけど筆者は現役をもって(待機中漫画家と言うのを正解とする!?)のPHP研究所登録漫画家だと言っていい。
社畜人ヤブーと言う漫画は知っている人も多いようだ。PHP研究所の連載と言えて一緒になったことはないけど彼は同僚となる。筆者はそう言う漫画だけでなく小説も書いているんでこの場をもって紹介する。
よってだ。
第一期第二期をもっての作品を合わせただけでも20幾つを優に越える。更に第三期もあるものをもって多い。
アマゾンホームページを見て貰いたいところだけどよければ購入をされて貰いたい。




ホームページへ行って見る。