土木災害探偵。

拙著の紹介と土木をテーマとするブログです。天災人災マッドフラッドそして政災。事実を保証するものではなくエンタメ路線とかも入っています。

シェイプシフター龍!!言うなれば直観力を封じられている日本人とは。引っかけ問題回答。



それをもってインテリジェンスのことを話すと陰謀論などとなって話は続かないものとなる。そしていろいろな流行語の影響を受けるのは言うなれば左脳と言える。そしてオーソドックスさを振る舞うようなことをもって信頼される社会と言える。どうだろう。以上のようなことを続かせると詭弁の蔓延る上っ面だけ平和な下では頗る物騒な国となるようだ。さあそのようなことをもって直観力!?を封じられていると言われても過言じゃないものと言える。それは物事を瞬時をもって解する能力と言える。けしてそのような信じられない能力じゃない。いろいろ見て何か可笑しい!?と感ずる能力と言える。比較的恐らく誰でも分かるお題を出す。
=======
ひどい一日だった。残業は夜10時までやらされて上司の目を盗みつつようやく帰れたけどもう何もやる気はなくグッタリするのみだ。それをもって明日は休日にてゆっくりしよう。もう深夜放送を見るのもやだ。
次の日は言うなれば小鳥はチュンチュクリンと朝から鳴いていた。さあ少しは疲れはとれたかな。おっと何だこの時間は!?会社に遅刻するぞ。上司は大目玉だ。
=======
恐らく殆どの人はおかしいと思う筈。とは言え以上のお題に少なからずおかしいと思わない人もいるのだ。それを言うなれば左脳を偏らせている人と言える。以上の話は脳の普通にバランスをとった人には分かるけど偏った人には恐らくまだえ!?と思っている筈。
さあいつか横田基地をもって感謝祭をやったときだ。バイデン政権のときトランプ人形は販売されていたと言う動画の言うなればリプライはあった。それをもって軍と言うのは司令官!?言うなれば大統領には屈服しなければならないこととなっている。その場所にトランプ人形は売られているのはどう言ったことか。もちろんこの話は事実である。我トランプは立っている。
横田基地へ駐屯されている兵はバイデンに大統領は決まった時メモランダムを出す。「我軍はバイデン大統領に従属する。(要約。)」とか。メモランダムをもってのその日付けは未定。どうでしょう。以上の情報はYOUTUBE動画をもって拡散されている。とは言えそのメモランダムにはおや!?と言えるものを見受けている。日付けは記入されていないのだ。日付けは記入されていなければコンピューターは0年0月0日と解読する。左脳派をもってすると上をもっての2題はおかしいと思わない。トランプ陣営の暗黙のメッセージと言える。以上をもって分かるように左脳はその文字を直接訳すけどそれをおよそ立体化するのは右脳と言える。それをもって変なところに着目可能と言える。以上。



回答だけど一番目をもって上司の目を盗みつつ!?と言うのは有り得ないことで上司にも無断で帰宅することとなったと言うことで解雇される。次はもっとハッキリするところをもって明日は言うなれば休日と言ってる筈にも拘わらず次の日は会社への遅刻を気にしていることだ。さあそれで読者の諸君はおかしい!?と感付いたろうか。もちろん分からないでいた人も少なからずいた。他の人にもいろいろ試して見てはどうだろう。意外と分からないものと言える。分からなくても右脳を鍛える方法を見て実践すると矛盾に恐らく気付く力はつく。すると恐らく騙されにくくなる。マルバツ問題とかひっかけ問題に強い。