土木災害探偵。

拙著の紹介と土木をテーマとするブログです。天災人災マッドフラッドそして政災。事実を保証するものではなくエンタメ路線とかも入っています。

262の法則と日本!?イーロンマスクのブロック機能排除について!?

どのようなナンバーか!?262の数字は!?の問いに「2割のサイコパスは為政をして6割の人間はそれに従属して2割の人間はそれに疑問を抱く。」と言うものだ。普通流布されているのはあっち側に都合いい「上位!?普通!?下位!?」だけどよく見て見ると奴隷度をも表している。下位は働きは悪いのは上位を冷静に見て批判しているから他ならない。普通席!?は羊のように従属しているのだ。アメリカは今はその6割は疑問を抱く方にツキ始めている。よって8割はもう感付いている。けれどもだ。日本はその疑問を持っている奴は2割どころか1分もいないのだ。といってもだ。ハインリッヒの法則よろしく262の割合は殆ど反映されるようだ。じゃ!?日本はどうなってるんだとなる。それはだ。疑問を抱く2割の殆どはニヒリズムよろしく逃避をしてオタク!?に走っているところだ。殆どは世の矛盾に気付いてるにも拘わらず「どうせ言ったって聞く耳は持たないだろうと!?」自分の世界に入って解決のない行為に走っている。言ってしまうならオタク!?は何かのはずみで2割に入って行く可能性を見受ける。日本のその最悪状態から脱却するにはオタク!?をもって2割側へついて貰うといいのだ。そもそもそのような感はいいわけだから犬は可愛いとかペットは可愛い以外に政治へ参加して欲しいのだ。そのようなオタク!?から政治YOUTUBERとなった人は意外に多い。言っとくけど犬を飼うからオタク!?て言っているわけじゃない。筆者もそのような時期はあった。一般の人でも犬と猫を飼う人は多いけどそればっかり溺愛して周辺をおそろかとするのをオタク!?とするのだ。日本は平和と誤解している人は多い中!?そのような人は感付いている。以上。


それをもってイーロンはリツイートされているところだ。「日本人口ガタ落ち!?」と言う投稿をした人をリツイートされている。正確に言うなら「人口減少は現実!?」と英語をもって書かれていて箇条書きでのっけに「日本は非常にガタ落ち!?」と書かれている。1968年から減少し出して現代は最低の順位となっていると言う。多くのその日本人は見たくないような情報だ。恐らくと言うか多くの人はその情報をブロックするだろう。それをもってX!?を利用されている国は日本はそん中で30%を覆っている。そのような中でイーロンは日本をけん制していると言う噂を見受ける。ブロック機能排除をいい目で見て見ると言うなれば「情報の偏り!?」は解消されるような状態となると言うところだ。多くの人の見たくない情報は実は真実の可能性だってある。そのような状態ん中で日本はもうダントツワーストと言っていい。養護する情報は左翼情報ばっかりで日本にとってよくない奴ばかりだと言える。ブロックする情報は真実情報だったりする。このような情報は事実でこのような情報はフェイクだと決めつけている。左翼情報(適切ではない言い方だけど人口経済減少に加担している情報しか殆ど見受けない。)を真実の情報と思いそれ以外はブロックしている。情報をブロックするのは情報を限定するものでもある。情報は嘘かどうか決めつけるんじゃなくどこかをもってリンクしたとき事実だったと決めるのだ。そうやって既成事実は造られて行くのだ。一方的情報を受けている結果現代のその惨状は造られている。