土木災害探偵。

拙著の紹介と土木をテーマとするブログです。天災人災マッドフラッドそして政災。事実を保証するものではなくエンタメ路線とかも入っています。

ババリアから来ているプレスタージョンは沿海州を恐らく支配する。

それをもって沿海州を古地図をもって見るとテンダク!?と言う場所でプレスタージョンの支配した場所と言う。ジョンは恐らくバーバリア(アフリカ北部の地中海部分に接するようなところ。)より来て沿海州をもってその場所を支配していたものだ。それはその場所はいろいろな文明の通りルートと言えてだ。更にだ。その西は元アトランティスのあった海を見受ける。言うなればその文明を伝えている途上の国はバーバリアと言える。そのようなことでだ。プレスタージョンはキリストと関連する人物をもって彼の行く先はキリスト関連の地名を残しているところとなる。テンダク及びアルザールはそれと言えてアルザールも沿海州及び北部と言える。更にいろいろなシベリア周辺にキリスト関連の地名を現代編纂地図前の古地図に見受ける。マゴクはモンゴルの近辺にある地名と言える。けれども現代編纂地図には殆ど見受けるようなことはないのはキリスト関連のその地名は残っていると殆ど前文明をもっての痕跡を分からせてしまうからか。それもそうで常識から見ても帝政ロシアの侵攻の後でなければキリスト関連の地名は不自然以外何者でもない。テンダクの場所のラテン語の説明だとアフリカよりのプレスタージョンによって統治!?とある。更にその住民にバーバリア人とある。東ヨーロッパ部分にそれだったらまだしも東アジアもキリスト関連の及ぶところとするとかされなければおかしいものと言えるものだ。よって動画(前ブログへリンクする。)の運営者はアジア恐らくキリスト王国だとおっしゃっている。以上。