土木災害探偵。

拙著の紹介と土木をテーマとするブログです。天災人災マッドフラッドそして政災。事実を保証するものではなくエンタメ路線とかも入っています。

プレスタージョン(聖ヨハネ!?)はアフリカから渡ってタルタリアを造った。

ANCIENT HISTRIA 地図解説動画を見よ(英語の分かる人だけ。)。

それをもってANCIENT HISTRIAの動画を見るとおや!?と思うことばかりだ。タルタリアの古地図の解説動画のときその場所を見る。18世紀前の地図にも関わらずキリスト関連の地名を多く見受けていると言う。どのような意味かと言うとその時代はまだヨーロッパ勢はその地を踏んでいない。匈奴とかの北方民族系の闊歩する地だった。そしてだ。動画の運営者はその場所をいろいろ辿るとだ。言うなればアルザールとかマゴクとかキリスト関連の地名を多く見受けると言う。おかしい。その場所は正史!?だと蒙古系の土人の走り回るところだったからだ。正史!?は正しいとは言えないだろう。どのような意味か。古地図をもってすると未踏をもっての地は製作者は自分のその宗教はキリスト教だからってそのような地名をでっち上げるだろうか。その場所の記号を見るとシベリア現位置北部に高いピラミッドのようなものをいくつも見受ける。更にその横を見るとアルザレス言うなればアルザールと言うユダヤ十氏族の行先を表するような地名を見受けるようだ。どうやらその場所を根拠地とするタルタリア文化は開いたものと見受ける。そしてだ。キリストをもって関係あるヨハネ言うなればプレスタージョンはアフリカ恐らくはエジプトからその場所へ渡ってユダヤ十氏族伝説と結び得た可能性を見受ける。エジプト文明はアトランティスからの文明とするとだ。タルタリア文明はアトランティス文明の継続かと言う憶測も言える。以上。