土木災害探偵。

拙著の紹介と土木をテーマとするブログです。天災人災マッドフラッドそして政災。事実を保証するものではなくエンタメ路線とかも入っています。

デービットフォレット(ナイトライド出演!?)はJAPANはJEPHETH(ジャイアントの国)で土星から来た!?

以上のお話は話3分の2くらいのところで聞いてほしい。と言うのはデービットフォレット!?(人名は恐らく誤っている!?)と言うエノク書ほか外典研究家の言ったところによると太古土星で反逆戦争はあって巨人は難民と言う状態で地球に遁走する。日本そしてタルタリアを造ったと言う。そのときJEPHETH(巨人!?)の国と言うところをもってだ。後でなまってJAPANとなったと言う。更にだ。タルタリアの語源もTITAN言うなればタイタン土星だ。それでだ。エノク書とは天使と交信したエノクって言うユダヤ人の書いたものだ。その場所にタルタリアと巨人の記述もあったと言う。それでだ。デービットさんの英語はゆっくりだけど独特のなまりを見受けて良く聞き取りにくい。ゆっくり言ってくれているからまあ聞き取れる。けれども内容に若干の誤りを見受けると思うけど以上の意味と言える。そのときと言うかプレスタージョンはジンギスカンによってテンダックと言うところへ誘致されている。そのとき巨人の帝国にアトランティスの文明は入って行ったものと言える。西洋では土星をサタンの星と言っている。その場所から遁走してきたタルタリア及び日本人の祖先は悪魔とみられているか!?けれどももし事実!?だとするとどうして日本はいろいろ目の敵とされているか答えは見えてくる。とは言えだ。言うなれば聖書外典にタルタリアの記述はあったのは意味深いものと言える。外典とは言うなれば選別オミットされてのものと言う。言ってしまうとそのようなものは隠蔽には不向きなものだから!?と思う。