土木災害探偵。

拙著の紹介と土木をテーマとするブログです。天災人災マッドフラッドそして政災。事実を保証するものではなくエンタメ路線とかも入っています。

(クリップ。)有名人の言うことは返って信じるな。

有名人に狂っている日本人よ。自称正直者も7割くらいの真実しか話されていないのを知ろう。

だまされていたいだけならそれでいいけど!?皆さんのその生き方を第三者に握られていることとなる。その場所から脱却したいなら普通以上に目立たなく更に地味な生き方を歩むしかない。けれどもそのような場合は自分をも人をもなめて行かなければならないから腐って行くこととなる。結果は殆ど毎日は無意味と言えるものとなる。言うなれば自分とは何だったんだと思い苦しんで行く結果となる。よって人は有名になろうとする。けれども有名になればある者らに取り込まれることとなる。これを多くの人らは恐らくは知らないから苦しい目を見るのだ。有名人には言論の自由はないのだ。それだけじゃない。上役へ出世をしたいと多くの人は思っている。けれどもそれをもってしてもある者らに取り込まれるところとなる。するともう憲法にて保証されている自由三権は殆ど奪われることとなる。有名ユーチューバーでさえ組み込まれるところとなるのだ。あるユーチューバーは有名となった瞬間に顔色はさえなくなりこれまで言ったことをガラリと変えていた。言うなれば出世すればする程この世の自由は殆ど奪われて行くのを知らなくてはならないのだ。そのような仕組みとなっているんだから知らぬじゃ済まさぬのだ。皆さんは課長となったとする。課長くらい!?と思うなかれ。そのときからその非道をもっての仕組みへ取り込まれるのだ。言うなれば上部に位置する者らのその支配の影響を受けることとなるからだ。それをもって平社員はその意味を聞かぬまま実行部隊となる。言うなれば実際の意味を知っているのは上部にいる者だけと言うことだ。上部にいる者はコントロールの利かぬ者を恐れる。それでその組織のてっぺんにいる者はその更に上部の組織へ取り込まれてそれは世をいろいろな意味をもって牛耳っている者とコネクトするところとなる。少数のそのエリートは多数のその民衆を操る仕組みはこう造られているところとなる。しかも殆ど操られている者は自分は普通にいいことをしていると思っているのだ。言うなればバーチャルかと言える。ユーチューバーエン*ーさんはそれを誰よりも把握された人の一人と言える。タルタリア疑惑をある者らに取り込まれることなくして広めていらっしゃるのだ。我々の受けている歴史的嘘より脱却することをもってそのマトリクスから抜け出ることは可能となるようだ。