土木災害探偵。

拙著の紹介と土木をテーマとするブログです。天災人災マッドフラッドそして政災。事実を保証するものではなくエンタメ路線とかも入っています。

シェイプシフター龍!!「俺の言うことを聞かなければ殺すぞ。」より文明は派生する。え!?何人目をもってのビ*ゲ*ツだ!?




日本をもって正しい情報は殆ど伝播されないのはメディア以外のことを言うと孤立するからと言える。え!?メディアを信じるのは常識だろう!?と言う人もいるだろうけどそのような人は言うなれば少数の意見を多数に見せる手法!?に引っかかるところだ。そもそもだ。いろいろな情報に吟味を投げかける訓練を怠ったところから左右に踊らされているようになっている。なんせ日本人はマスコミを信じる民族第一位を世界統計をもって誇っている。そして!?情報を言って仕舞えば歪曲するのも上位へ位置されている。昔は情報を殆ど正確に伝える国となっていた。どう云う意味でか。ジャーナリストは健全だったからと言える。出版社も殆ど検閲はなく情報を言うなれば正しく把握するつもりなら誰でも取得可能だった。けれどもプラザ合意より情報統制は顕著となった。その場所から正しい情報は民衆に及ばないようなところとなった。ア民主党に潜在されていたスパイは共和党へ潜入するとメディアを把握して更にそのときC**と言う海賊放送は出現させる。この放送局は元々テキサス州のしがない潰れそうな民放だったようだ。それへ国際金融マフィアは資金を供給していくつも局をスライスさせてそれを世界中へ配布されていた。よって少数の意見或いはお手製!?ニュースを世界中へ流してあたかも多数に見せかけて世界を左右することとなった。それをもってこの手法は古代の文明の手法と歩数を合わすところとなる。言って仕舞えば文明の出現する前は各一人一人新しいもの!?を生み出してその地域でめいめいにそれを使うところになったにすぎないものだ。けれどもその場所に腕っぷしの強い輩を出現させると「俺の言うことを聞かなければ殺すぞ。」と脅してそれを配下へ収める。そして差し支えないものだけ民衆らに公開及び共有させていた。言うなれば文明とは腕っぷしの強い者から派生させてそれを正義!?とされていた。逆らう者は恐らくは害されていたものと言えて法律と言うものはその場所より派生する。善悪は奴らマフィアの造ったものと言えてそれを民衆へ公然化することをもって文明は言うなれば完成を見るところとなる。いいでしょうか。お花畑社会はこのように造られていたと思っていい。常識とは言って仕舞えば腕っぷしの強い種族によって造られてそれに盲目に従属することをもってその民族を左右に動かしていたと言える。各個人によって文明の利器を造らせてそれを共有させるところをもって自分らの住みやすい場所を造らせる。更に共有手段を使いプロパを流して民衆を左右に動かす。更にはそれに一歩前進させて民衆一人一人を均一化させて不穏分子をあぶり出すのを可能とさせていろいろな手段をもって!?する。そうやってこの世界を手中にされていたものと言える。言って仕舞えば画一的社会は引き算社会と言えて進めば進むほど完成は早い。


ビ*ゲ*ツと言うとマイクロソフト社長をもって更に言うなればパンデミックのソルーションをやっている方と言える。彼の新刊本を見るとテ**スと組んでパンデミック条約と言うのを造る。更に世界中の国々と連携されてパンデミック防止を手掛けたいとおっしゃっている。その内容はWHOの権限を強化して各国の選挙で選ばれた政治家及び議員を無効化させて直接WHOをもっての指導によってパンデミックの防止をすると言うものだ。このニュースを知ったのは及川幸久さんの動画だけど同一に思ったのはWHOの主導の共産化!?と見える。政府及び議会を通さずに各省庁及び関連会社及び広告会社などを直接手に掛けて解決を図ると言うものだ。構造を見るとWHOをてっぺんとする国際共産主義と言える。見るところだとWHOはその国に直接介入するところとなりやりたい放題となる。mRNA治療を貧富の差を越えてやりたいなどと言っている。これは言って仕舞えば予防接種をWHO傘下をもってほぼ強制をもってやることを表する。言って仕舞えばGHQのようなオキュパイと同一線上にあるところとなる。国連は奴らの造った国際共産主義組織をもってそろそろ到達するところへ行ったことを表する。各国政府は崩壊して直接国連管理となるのだ。もう分かるところと思う。我々はどうして人に倣うように手な付けられたかは国連と連携して自由に国際共産政治を享受できるようにされていたのだ。それはいろいろな国にも言えるところだ。もう殆ど綺麗にトロッキー社会!?否!?世界は完成するところとなる。それをもってトロッキーの望んだ世界とは何か。ゴレンジャーで考えれば分かると思う。資本社会とは赤レンジャーとか青レンジャーとか様々な人らはいて相互の特性をもって能力を尊重してパフォーマンスを高めていく。言って仕舞えばそれぞれの得意分野を生かしてけして大きい政府に邪魔されずして個性や能力によって生産を高めて行くのだ。けれどもトロッキー社会はそうでなく一人一人平均化させて中央省庁を介入させて皆機械のように動くことを言う。言って仕舞えば緑レンジャーだけで構成させて裏でその首領は独裁的をもって指示することをもって戦争に軍配をとれると言うことだ。旧ソ連の2月革命はそれだった!?と言われていて王政は打倒されて一瞬民衆は自由を得ていたように見えても皆平均化するよう誘導される。平等に見えても実は支配者のその下では平等と言うトラップとなって行く。現代ではその2月革命!?は長時間継続したから自由社会と誤解されていると言える。老舗崩壊と商業のグリッド化を見ても現社会は共産社会と言っても過言じゃないのだ。それを言うなればア民主党によって進められていたから頭は下がる。冷戦はレーニン社会とトロッキー社会の戦いだったと言える。言っとくけどトロッキー社会は戦争を奨励する。戦争によって国境を次々と破壊して或いは国際商業関係をもって政界へパイプされてその国を乗っ取る。言って仕舞えば中国はそのような戦いをされているようだ。毛沢東凱旋行進は周辺から回り込んで北京へ行ったことを見てもトロッキーの回り込み革命を暗示する。国連と中国は仲いいのはトロッキー社会と言える。よってパンデミック条約もトロッキー条約と言える。ビ*ゲ*ツビ*ゲ*ツ言うけど何様だと言いたい。基本は言うなれば金を出してその道具を得て共産化を進めているものと言える。けれどもビ*ゲ*ツ!?なんてまだ騒いでいるようでは情勢を殆ど把握されていない。恐らくは及川さんは事実を知っているものと思うけど何人目をもってのビ*ゲ*ツ!?と言いたい。え!?もう何人目だい!?中身は!?と言いたい。