土木災害探偵。

拙著の紹介と土木をテーマとするブログです。天災人災マッドフラッドそして政災。事実を保証するものではなくエンタメ路線とかも入っています。

シェイプシフター龍!!閲覧注意。マイクペンスは暴徒を引き入れていたと高官は暴露。中尊寺をもって藤原忠衡のミイラ不在は源義経の大陸渡航の証明だ。


漫画公開をもって申するようなところ一般の人らには際どいようなシーンは黒塗りにさせて貰った。たいへん残念だけどこのようなシーンに弱い人はいるところだ。よってだ。見たい人は後にてファイルをしたときそれを見て貰いたい。そう言うところでだ。シーンの無理強いは控える。けれども寄生獣などとかアイアムアヒーローなどは以上のようなシーンは山ほどある。代を重ねることに弱くなってしまったと言える。それをもってだ。話は変わるけどトビキングさんと言うYOUTUBERはいるけどその人の情報は驚愕するところだ。2021年の1月6日のとき選挙人開票のときか国会をもって暴動はあったのを覚えているだろうか。そのとき何とマイクペンス副大統領はその言うなれば暴徒を前に引き入れる手筈をされていたと言うことを国防省をもっての諜報員の暴露にて明らかとなった。それを重く見てトランプは1月6日にマイクペンスを介入罪をもって提訴されていたと言うものだ。その後は民衆を集めて演説をされている。そのとき出回った動画は驚くような光景を映し出していて警備員は暴徒を国会会場のドア前まで誘導されていたことを明らかとされている。その暴動の後マイクペンスはバイデンと決めてしまったのは知る限りだ。そのマイクペンスは事前にその手筈をしていたとは呆れてモノも言えないようなところだ。でもその前触れは見えていたのはマイクペンスのネクタイは共和党をもっての色と反する青色をされていたことだ。もうそのときじたい裏切っていたものと言える。後はと言うともっと怪しいと思ったのは共和党上院責任者のミッチーマコーネルはバイデンは決まったとき威嚇するように周辺に同意を求めていたこと。その言うなれば首謀者はこの人ではないかと言えるようなところだ。彼の配偶者は言うまでもなく江沢民をもっての友人を父に持つイレ―ンチャオと言える。中国にどっぷり浸っている共和党をもっての頭だから可能な謀略と言えるところだ。以上。<


それをもって源義経は衣側反乱を抜け出して大陸へ行った重要な証明を見受ける。これは言うなれば学者に問えば分かるものだけど中尊寺ミイラをもって秀衡及び泰衡のミイラはあるけど忠衡のそのミイラだけはないのだ。ええ!?どう言うことか!?言うなれば一人だけどっかへ保管されているものだろうか。東日流外三郡誌をもって見ると藤原忠衡は源義経より以下主従300人と一緒に蒙古へ渡ったとある。言うなれば中尊寺をもって彼はいないのは言うまでもなく大陸へ渡ったからをもって明らかだと言える。