土木災害探偵。

拙著の紹介と土木をテーマとするブログです。天災人災マッドフラッドそして政災。事実を保証するものではなくエンタメ路線とかも入っています。

日本国民は殆ど知らないアジェンダ21とは!?加筆修正。

それでもって去年の今頃か都内をもって隕石騒ぎを見受けた。けれども騒ぎどころかソニックブーム音と爆音は聞こえたけれども誰も話題には出さないでいた。
無理もない。どう言う意味か!?
その話題を出すと変人と蔑まされ誰にも相手はされないどころか解雇される結果となる。
いいでしょうか!?
それほど現状はひどいものとなっている。
このような場所で事実なぞ広まるわけはないのだと言える。
そしてだ。
更には陰謀論など言う変数を広まらせ偏向エリートのやっていることを話題にすると無理にその枠へ押し込んで寓話化させるのだ。
よくぞ考えたものよ。
洗脳をされた奴らはその手の話題を出すと鬼の兜を取ったように陰謀論者のレッテルを貼り地下へ沈めてしまう。

シェイプシフター龍!!6巻より抜粋。
それをもって以下をもっての話題もブラジルのリオデジャネイロにて1998年6月に実際開催されている国連主導のアジェンダ21と言う言うなれば国際環境サミットだ。
そのところで話題とされたのは2030年までに世界人口を何と5億に減らす!?などと言うものだ。
これは言うなれば事実と言われている。
いいだろうか。
現在はおよそ90億いる人口を5億に減らすわけと言えて産児制限とか避妊とかのレベルじゃないのは分かるだろう。
言うなれば積極的人口削りメソッドをするつもり満々と言える。
文書も残っているようだ。
それをもって現代の言うなればコロナ騒動と言えるところだ。
コロナ予防と言うことをもってマスク及びロックダウンなどをされている。
けれどもこの二つをテキサス州はやめたら感染は縮小されて更にもう収束の段階にある。
そもそもだ。
マスクを言うなれば義務化することをもって逆にマスクを洗浄されんで何日も使い培養されている輩もいるものと思う。
更にはマスクをもっての貸し借りをやっているおつむを疑う人らもいる。
言うなれば感染予防より体裁を優先させて繕うところにより逆に感染させるものとなる。
ロックダウンをすることによってその場所の言うなればエピセンターを強化させていって感染拡大させていっているのも否定するのは難しいものだ。
この方法を唱えたのはファウチだと言うことと言える。
更には一緒にタッグを組んでいるテドロス国連WHO議長は調べるとアルジェリア解放戦線の言うなれば指導者だったと聞く。
それと前のアジェンダ21の人口間引きをリンクするとこわい程ジグゾーパズルは合わすものとなる。
集団サボタージュ戦略によって感染拡大を図ると言われることとなっても言い訳は不可能ものと言える。
更にはそのコロナはもうとっくに収束されていてインフルエンザをコロナなど言ってワクチンを強要する。
更にはそのワクチンは国内をもって751人くらいも犠牲となっている。
ハインリッヒの法則を入れて見ると10000人くらいは酷い副反応を体験されているものと言える。
これを普通に頭に入れて以下の話を聞いてほしいものだ。
アメリカのFOXニュースを見るとランドポール上院議員は今回をもってのパンデミックの張本人だと言えるアンソニーファウチ国立感染科学研究所長を追求をされた結果だ。
ファウチは武漢へ言うなればゲインオブファンクションウィルス機能強化実験は委託をしていないよと言い張っている。
けれどもランドポールは武漢研究所へその実験を委託したレシート!?言うなれば物的証拠を見せる。
議会をもって嘘をついたと言うことをもって言うなれば刑事告訴をすると言っている。
けれどもだ。
ランドポール自身と彼の家族へ執拗な脅迫をされていると言う。
その内容を簡略すると「パンドラの箱を開けるようなことはするな。」と言うことだった。
言うなればその根っこは深くあらゆる方面にまで言っていると言うことだ。
科学界より政界まであらゆる方面まで言うなれば拘束者を出すと言う。
脅迫と言うよりアドバイスと言った方をよくするけど後をもってランドポールを隠し撮りする写真を送られてきたりとなっている。
このような脅迫を受けていると言うのは言うまでもなくそれ自体事実を物語っていると言える。
アジェンダ21!?
言うなればコロナウィルス拡散はその末端と言えるものと言えるところだ。