土木災害探偵。

拙著の紹介と土木をテーマとするブログです。天災人災マッドフラッドそして政災。事実を保証するものではなくエンタメ路線とかも入っています。

皆さんそれをもって新年あけましておめでとうございます。

一回目は普通をもって概論とする。
情報の正しさはどの場所を基準とされて判断するかは難しいものと言える。
何と言うか!?どれだけ利害はあるかをもってその情報は偏向するところとなる。
その大まかと言う形振りは!?
現代をもってすると右か左かの属性によって決められてしまうものだ。
よってだ。
情報をグリップされているのは左派と言うところとなる。
普通をもって理由を見受ける。
右派は言うなれば国家的主義と言えて殆ど政界を把握するところとなる。
よって左派はマスコミを支配させるところをもって対抗するところとなる。
それをもってだ。
左派とは何かと言うとマルクス主義をもって国を殆ど認めずして伝統さえも殆ど壊すものと言える。
言うなれば国境を壊すようなワーキングをされているから情報網は世界へ張っているものと言える。
かと言って情報は正確かと言うと殆ど異なると言える。
彼らは言うなれば社会的主義を達成する目的をもって右派を攻撃する記事を配信させその人らの身分を下落させる。
彼らは少数派の意見を多数派へ見せる目的をもって一つの出所からいくつもの中継配信会社をもって同一の記事を少しずつ形状を変えて配信する。
よって多数決洗脳をされた人らはこれをもってすぐ騙される。
更にはそのような人らは権威的主義でもいて大きい会社に騙されるところとなる。
CNN系列は殆ど元は少数場所から配信をされてそのいくつもの分派会社をもって嘘を拡散されてあたかも多数派をもっての意見と思わせるものと言える。
日本へ配信されている主流メディアは殆ど左派メディアにてバーチャル世界を形成されている。

この世界の表に出ない悪魔!!
この世界の表に出ない悪魔!!
Digital Ebook Purchas


言うなればアメリカ大統領選を現地ニュースをもって見たとき酷い格差に呆けて人を騙してお金を取っている主流メディアに殆どは愛想をつかすところと言える。
*HKは国民からお金をとっているにも拘わらずどうして嘘の報道をするか!?
どう言うことかアメリカをもって頻繁に報道されているニュースを日本では殆どやられていない。
それをもってだけど多くの有名右派言論人はのっけはトランプだと応援されていたけど日和ってバイデン応援となっている。
この原因は恐らくアレ!?と思うけどそれも言うなればタブーとなっている。
言うなれば影響力のある人らは皆日和っていると言える。
と言うことは影響力を持っている有名言論人は言うなれば事実を言わないどころか言えないのだ。
そう言う人らの信じていることを皆さんは信じるから情報統制されるところとなる。
為政者は昔も現代も嘘をつく。
民家から出現された一枚の紙へ真実は書かれている可能性さえ見受けるものと言える。
それを多くの似非学者は嘘と決めつけ情報封鎖をするところは共産社会と殆ど変わらんところと言える。

大手会社及び有名言論人の言うことは信じるな。

大手マスコミ及び有名と言えるタレントは裏から監視されていると言うことだ。
それは言うなれば大統領選をもって明るみとなったと言える。
*念司及びカ*ヤなどはその典型をもって裏をもって監視されている者を警戒するところと言える。
これだけ見ても日本は平和じゃなく更に独立国家ではないものと言える。
正しいニュースを報道できないマスコミ及び言いたいことを言えない言論人は!?
日本は平和ではないことをもっての証明と言えるものなのだからテレビ及び新聞は情報コントロールの機械と言える。