土木災害探偵。

拙著の紹介と土木をテーマとするブログです。天災人災マッドフラッドそして政災。事実を保証するものではなくエンタメ路線とかも入っています。

シェイプシフター龍!!元自衛隊副将曰く”日本人は二重に洗脳をされている!?”

我愛車だった青春のCB350セニアはメーター周りは殆ど記憶をもって描いています。古いから資料は乏しいところです。

インターネットテレビをやっています。音声は少しボリュームを上げて聞いて貰えればいいと思います。

元副将は幕僚長のその下の身分にて更には陸幕と言えて日本機密を二番目をもって把握されているその人は池田整治と言う。
彼はその数々の著書をもって言っているのは「日本人は二重に洗脳をされている。」とのことだ。
よって騙されているのを分からずして踊らされていると言う。
洗脳をされているのは分かるけど二重!?とはどのような意味か!?
それでだ。
彼のその著書を見ても具体的をもっての記述を見うけないようだ。
けれどもだ。
拙著マッカーサー・イズ・ダンシングと照合すると自ずと見えてきた。
言うなれば「思想洗脳!?」と「集団行動洗脳!?」の二重と言えるところだ。
どのような意味か!?
思想洗脳とは「日本は言うなれば侵略国であり悪い国家だ!」と言う思考を植え付けられている。
これは言うまでもなくおかしいと言えて満州国は元は殆どは誰も住んでいない不毛の土地で更には漢人の国境言うなれば中華民国の及ばないようなところと言える。
よってその場所へ進出されているからって誰にも迷惑をかけているわけではないだろう。
更にはその場所は清のとき義和団事件のあったときのPKO派遣の通り道であって野営されていついたものと言える。
以上はリットン調査団の言ったものだから殆どは誤りはないものと見受ける。
けれども言いがかりをもってアメリカ民主党の特殊部隊!?と言えるGHQは我々国民を「侵攻」と洗脳をして更に日本は悪い国と広言されて伝統を封印されてしまったと言える。
そして日本国民と言う誇りは劣化されて自虐へひた走っているところと言える。
以上を言うなれば第一の洗脳と言って置いていいと思う。
更にはその上をもって14歳と言う自我成長のときに制服管理教育と言う集団へ倣う教育をされている。
骨子は左脳偏重教育と自己同一性障害をさせる言うなれば幼児化教育をされていることだ。
これによって理屈バカと自分の意見か人の意見かを区別不可能な大人の衣を着た幼児を輩出させて少し考えれば分かる程度の嘘を「皆はそう言っているから!?」と言うことで信じ込んでしまう。
更にそれは集団行動となって行き幼児でも分かるデマでも皆一斉に動いてしまうところだ。
これをもって二重洗脳となって嘘を見抜けずして普通に踊らされる結果となる。
左脳偏重となって理屈バカとなるとどうすると見抜けないかは左脳は過去のデータへ執着されて過去にそのデータはない場合はあり得ないなどと判断する。
拉致問題は殆ど間延びをされていたのは拉致と言う行為自体過去にはない状態だから架空の世界と解釈されて軽視されていたと言える。
更に「理屈に合わないのは嘘だ!?」と言う思考を強くするから殆ど嘘だと言って侮蔑するからインテリジェンスにマイナスとなる。
普通以上に手の込んだ洗脳をされていた張本人はアメリカ民主党及びその上をもってのタビストック研究所だと言える。
更には彼らは日本をもってフィードバックされたその手法をニューヨークを中心とする自分らのその島でやり出すところとなる。
よってその島をもって卒業された人らは日和って日和って腐敗するところとなる。
日本はもう殆ど毒されていたけどアメリカはまだ拮抗されている状態と言える。
よってトランプはそう言う輩と対峙するところとなる。
アメリカエリートの堕落されたところはそう言う原因を見受けると言うことを分かり得て欲しいものと言えるのだ。