土木災害探偵。

拙著の紹介と土木をテーマとするブログです。天災人災マッドフラッドそして政災。事実を保証するものではなくエンタメ路線とかも入っています。

干し柿と言うなれば日本のルーツとは!?同調圧力は日本の文化ではなく海外勢力のプリントだ。

日本をもっての首狩りの風習は形を変えて草狩りかまとなり干し柿になった!?

以下は話3分の2くらいで聞いてほしい。よく民家の縁側に晒されている干し柿はどのようにやるようになったか。そもそもあの干し方及び晒し方は南洋の言ってしまうなら首狩りの風習のそれと同一だと言うことだ。そしてだ。日本も言うなれば環太平洋火山帯に属している。そしてだ。その場所はエスキモーを抜かして首狩りの風習を見受ける。南洋の土人の風習を見受ける。それをもってだ。台湾はどうして日本に難なく組み込まれたかと言うと中国政府は土人の風習にてこずっていたからに他ならない。首狩りそして向こう見ずで突っ込んでくる戦法に悩まされていた。よってすぐに手離して日本に譲ったと言うのを真相とするようだ。言ってしまうなら文明のその差を中国は感じていたものと思う。その土人は首狩りを得意とする。言ってしまうならオーストラロ族と言ってオーストラリアを元とするものだ。さあその言うなれば首狩りの道具と言うものに日本のその草を刈るかま!?を見受ける。土人は言うなれば首を刈る道具と利用されていたけど隔たった北国の日本は草かりの道具となっているのだ。そうなんだ。草かりかま!?は元は想像するように首狩りに使用されていたのだ。そしてだ。干し柿はその首を晒す風習の代替だったのだ。そしてそれはタルタリア文化とメルティングして首狩りを言うなれば禁止されて草を刈るだけのものとなった。首晒しは言うなれば干し柿となったのだ。調べて見るとよいのだ。晒し方は殆どよく似ている。どうだろう。かま!?を見て見ると言うまでもなく首を刈るものだ。以上。


LGBT法案はバイデンの大統領令そのものだと言うのを知ってますか!?

よく言われるのは日本の同調圧力は日本の文化で昔からのもの!?と言う誤解だ。そうじゃなく実は海外勢力によって刷り込まれたものと言うのを正解とする。GHQはどうして戦後我々の自由行動に脅威を感じていたか。言うまでもない。統率不可能となり征服出来ずとなってしまう。どのような意味か。同調圧力を強化するところにより皆一斉に揃うならば統率は楽となる。よって「日本の文化は同調圧力を元とする!?」とCIEは喧伝したものと思う。そしてだ。その同調圧力はLGBT法案を可決させてしまったのだ。言ってしまうなら国をもっての退廃法案を国民は恐らく誰も反対せずデモも生じさせずマスクをまだした状態で許してしまったことだ。我々の先祖はこのような法案を許すと思うか。男であっても外を出る場合は尻を押さえて歩く状態となる。いいでしょうか。同調圧力は日本の文化じゃなく統率する上での外からの洗脳と思っていい。インドだって同一と言える。もしも先祖はこのようなものを我々の残した文化だと子孫は思っているなら悲しみどころの話じゃない筈だ。「長いものには巻かれろ。」と言ったのはマッカーサーだと後でわかり得た。日本のその文化を曲解させて服従させると言う方法をやったのだ。それをもって制服教育を恐らくやったところは戦後すぐは日本と言うなればタイだけと思う。どちらも国民は服従をモットーとするようで民主化など関係なく政府の言うところはほぼ可決するところだ。皆さんは制服に疑問を持たないですか。教育にそのようなものを持っていくところは現代ではほぼと言うか滅びの道へ行っているとサンセイ何とかと言う人らは言ってますな。彼らは彼らで恐らく調べたんだと思うけどだ。同調圧力は日本の文化じゃない。征服しやすいようにインプラントをされているものと言っていい。最も可決させてはならない法案は通ってしまった。性の退廃によって国は滅ぶよ。制服教育をやめるだけでも恐らく滅びのルートから逸れる筈だ。筈だったと言うのを正解とする。小沢一郎さんは同調圧力をぶっこわせば日本はまともんなると著書に書いている。そのように思う。もっと早く気つけば日本はよくなったのだ。以上。

ザ・テイル・オブ・タイガー
ザ・テイル・オブ・タイガー
ヒカルモデファイド
Digital Ebook Purchas