土木災害探偵。

拙著の紹介と土木をテーマとするブログです。天災人災マッドフラッドそして政災。事実を保証するものではなくエンタメ路線とかも入っています。

日本雛形論で見たモスクワ帝国勢力とタルタリアの関係。日本にも恐らく統治されている時期もあった証明!?

それをもって出口王仁三郎は大本教をもって日本雛形論を言っている。九州は言うなればアフリカ。本州はユーラシア大陸。そしてだ。北海道は北アメリカ大陸。そしてだ。樺太は南アメリカ大陸とおっしゃっている。日本で生じるものは世界で生じるようなことを言っている。それをもってだ。古事記を見てヒトラーのドイツは陥落する!?と予想した人もいらっしゃる。日本軍人さんだけども大国主命の国譲りの場面を引き合いに出してヒトラーもドイツを国譲りしなければならない状況となると言っていた。けれども大国主はその後も生きていたからヒトラーもどこかで生きていると言っている。実際南アメリカのどこかへ隠遁している噂を見受ける。さあ実際どうだろうかと言うとだ。ヒマラヤ山脈は富士山だしカスピ海は琵琶湖だと言える。イギリスは隠岐と言える。オーストラリアは言うまでもなく四国だ。さあそれでだ。目を引くのはペンタゴンアメリカ国防省のあるところは言うまでもなく五稜郭を見受ける。イタリア及びスイスのあるところは田布施町と言える。黒幕の住んでいるところだ。さあそれでだ。古事記をもってモスクワ帝国勢力とタルタリアを比較すると大和東征勢力はモスクワ帝国勢力そして縄文勢力はタルタリア人らと言える。東征大和民族は縄文蝦夷を駆逐している。古事記は大国主はその国譲りの時代はヒトラーの時代に現出したようにだ。やっぱ古事記をもっての大和東征時代はあまり変わらない近代1800年代に現出する。大和勢力に比類可能なX人!?らはアフリカ西海岸に上陸するとイタリアそしてドイツそしてイギリス及びモスクワと北上して縄文人らに比類可能なタルタリア人らを駆逐したのだ。いろいろな西洋動画を見ると最近ボルケーノ言うなれば火山によって滅んだとあるけどそれを生じさせたのは現代では恐らく禁止されている武器!?と言われている。言っとくけど以上は話3分の2をもって聞いてほしいところだ。エンタメだ。以上。


いろいろ噂されるところのタルタリアだけどグリフォンの国旗と同時にその年号を見るとAD!?と言うなればJ!?を見受ける。国王のその就任時期を見るとAD何年そしてJ何年は同一場所に表記されていた。ADはアンチドミノの略で西暦を言う。でもだ。J何年なんてどのような意味か。ANCIENT HISTORIAの運営者はJはJAPAN言うなれば日本のその統治した年代だと仰っている。近辺にはその日本はあるのは分かる。恐らくはと思うけど日本は言うなれば統治者の住む地域だったとすると納得行く。海に周辺を囲まれていると容易に恐らく襲撃不可能だと言えるから離島に住まわせてその場所から見守ると言うことか。けれどもそれは現代のような通信網を見受けるなら可能と言える話だ。恐らくはそのようなものはその時代にも見受けていたかもしれない。資料によってすると現モンゴル人はX人!?の末裔だと言う言い伝えを見受ける。X人とはアフリカの西部に浮かんでいた伝説の大陸の人々と言っておこう。文明的をもってしても恐らく有り得て現代以上に匹敵するものを見受けていたかも知れない。更には言っていいもんかどうか分らんけど地下トンネルを張り巡らされていたらしい。資料にその場所を表記されている。アフリカ西部より地下通路をもってモンゴルまで続いていると書いてある。もちろん嘘かどうか分からないけどそのような表記を見受ける。日本のその統治は言うなれば地下トンネルによってやられていたかも知れない。そのようなトンネルを利用してどうやって行き来されていたかは不明だ。以上。