土木災害探偵。

拙著の紹介と土木をテーマとするブログです。天災人災マッドフラッドそして政災。事実を保証するものではなくエンタメ路線とかも入っています。

為政者はファンダメンタリストを恐るる!?仮面ライダーの世界は事実で仮面ライダーはいないだけ。

いろいろ聞くところによるとファンダメンタリストと言う為政者をもっての造語!?を見受ける。どのようなもの!?と思うだろうけど聖書の記述を疑問なく事実と受け入れる人らだ。言ってしまうなら隠蔽する人らの造語と言って置こう。どのような意味か。振れ回っているダーウィンの進化論を否定しているところだ。そしてか。巨人言うなればネフィリムとその子孫を信じるようなところだ。そのような人らを科学を標榜するスミソニアン協会は邪魔とするようだ。以前もブログをもって紹介したけどエンドー情報によるとだ。この組織はアメリカの周辺で出土されている巨人の骨を黙って処分したと言うことで起訴されているようだ。さあどっちを正解とするか。ダーウィンの進化論よろしく猿人から段階的進化をとげて人類と言う状態に進化しているか。それとも天使は人間に産ませていたネフィリムは巨人となって周辺を闊歩していたか。そもそもだ。天使とは誰らを言うかと言うのも難を要する。ハッキリしないものだ。それをもってダーウィンの進化論は破綻しているのはミッシングリンクを見受けるところだ。サルより猿人そして猿人より人類と行く過程でその中間種はいないようなことに疑問を呈されている。自明なものと言えて事実を隠蔽する目的をもって間に合わせで造ったようにしか思えないものだ。言ってしまうなら証明するものは殆どない。逆に巨人の骨は周辺をもって出土されている。とは言えそれはフェイクのレッテルを貼られている。一種の情報の操作と言っても過言ではないだろう。そんなものをわざわざフェイクして何をおもしろいかを多くの人らは考えない。もちろんすべてフェイクじゃなくて事実かと言うとそうでもないものだ。隠蔽する上でフェイク画像を流出して事実を出させる確率を低くする。そうするとすべてフェイクに見える。言うなれば陳腐化するところと言える。もし事実とするなら天使とは何か。恐らくはと思うけどETと言える。地球外生命体は地球の人類に交配させてその子供はあっと言う間に巨人となったかだ。それを言うなればネフィリムとおっしゃっていた。言っとくけどその記述はあるのは正統のものではなく外典と言うものだ。それほど何か為政者をもってすると頗る都合悪いものと言える。過去のその地球環境を見ると地磁気は強く重力は弱い傾向を見受ける。巨人の生存するような環境と言える。そのような事実を隠蔽する蓋はダーウィンの進化論だ。よく考えれば分かるようなところを考えないようにさせている。考えるまでもない皆信じているなら事実と錯覚か。以上。


仮面ライダーは恐らくはどなたも知っているヒーローと言えるかも。しかし恐らく奇妙と言えるのは改造人間と言うテーマだと言うところと言えてか。単なるサイボーグではなく人間と動物を合わせて怪人にするものだ。そのような考えはどの場所から生まれていたかは謎とされている。ショッカーはナチスと言うのは殆どの人は知っている。首領のその帽子はナチスそのものと言える。訊くけどいろいろな名前を見受けてモスマンとかリザードマンとかゴートマンとか聞いた経験はないか。以上のその名はアメリカの国内の一定地域に見かける人間身長のUMA!?いうなれば未確認動物と言える。殆ど2メートルくらいの身長で正しく人間と動物を掛け合わせた改造人間と言える。仮面ライダーの石森さんはそれを描きだしたのはアメリカ旅行の後だった。恐らくはアメリカのその噂を聞いてスカルマンそして仮面ライダーと行ったもの!?と思う。参考まで言うとモスマンとは蛾人間をもってリザードマンはとかげ人間そしてゴートマンは羊人間など仮面ライダーの現実版などと言える。皆さんは子供のとき見ている怪人は実在をされてアメリカを闊歩している。更にはドッグマンと言う怪人も目撃されているようだ。言ってしまうなら仮面ライダーはエンタメのようで事実!?を子供のうちから見せて後で公表されても平気なように洗脳していたかもと言える。若しくはその逆でそのような噂は立っても絵空事にして陳腐化させようとされていると言える。恐らくは普通に二番目か。その噂は立っても殆どは笑いをもって伏すところとなる。以上。