土木災害探偵。

拙著の紹介と土木をテーマとするブログです。天災人災マッドフラッドそして政災。事実を保証するものではなくエンタメ路線とかも入っています。

デビジョンバイゼロ4!?アマゾン無料キャンペーンよろしく。


颯爽と言う程に登場した3の後の4だけど無料キャンペーンの許可はさもなく出される。よって11日より15日まで0円をもって奉仕は可能となった。前も言ったけどこの4は前回とは大幅に趣向を変えている。どのような意味かと言うとだ。何もない殆ど平凡な日常の地味な主人公をもって非日常の事件は繰り広げられるところだ。よってだ。普通以上にその展開を難を要するのは自明と言える。するとその売りとするのはリアルさとなる。そのようなことでだ。読者臨場体験の手法は恐らく生かされるところとなる。それは言うなればデビジョンバイゼロだけに生かされているんではなくだ。ほかの拙著テイルオブタイガー及びさつりくなうにも及んでいる。興味あらばそちらにもお目通しされたいものと言える。けどデビジョンバイゼロはその実験場をもってフィードバックの対象となっている。よってどれだけのデータを取れるかも重要な着目要所となっている。それをもって出来ればキンドルアンリミテッド会員に入会されている人は読み放題となっているからそちらを勧めてみたいのだ。無料キャンペーンはアマゾン側の以降もあるからいつでも!?と言う状態ではないのだ。そしてもし0円をもって入手したら是非シェアして貰いたい。キャンペーンは言うまでもなく販促を目的とする。シェアなくしてその意味は殆ど見受けないものだ。そしてもし後も無料で読みたいものはあるならキンドルアンリミテッドをもって会員となって読んで欲しい。月にいくらか会費を払う状態でいろいろな書籍は読み放題となる。読書をその趣味とする人はそれを利用して貰いたいものだ。それをもって今回のデビジョンバイゼロ4のおもしろいところは特別な境遇や身分ではない主人公の遭遇する奇異な事件と言うことだ。それをもって逆におもしろい方向に展開するところとなる。自分の家ん中を逃げ回ったり懇親会をもって事件となったりだ。普段普通に生じやすい事件だから普通以上にリアルなバーチャルに引き込んでいけるものと言える。0円キャンペーンはアメリカ時間の11日だ。よって日本時間だと12日からとなるか。よってプライス0円を確認の上ダウンロードして貰いたいのだ。じゃない!?のにダウンロードするとその表示分をもって請求される。ゆっくり見て入手して貰いたい。

ちょっと待って!?プライス0円となってますか!?

デビジョン・バイ・ゼロ4
デビジョン・バイ・ゼロ4
Digital Ebook Purchas