土木災害探偵。

拙著の紹介と土木をテーマとするブログです。天災人災マッドフラッドそして政災。事実を保証するものではなくエンタメ路線とかも入っています。

ディドラリゼーション!?とドルの危機!?清の祖だったホンタイジハーンはタルタリアの王だと言う。

及川幸久情報のその動画を見よ。(クリック。)

それをもって及川情報を見るとロシアそして中国はドルを見放して貿易基軸通貨をユーロかルーブル!?にしたと言う。更にはインド及びブラジルもそれに倣うようになった。とは言っても以上はBRICS経済圏をもってそれ自体「反ドル経済圏!?」と言える。よってだ。恐らくは殆どと言うか自然の経過と言える。その流れを造ったのは。言うまでもなくオバマそしてバイデンと言える。彼らは言うなればロシアをスイフトより離すような経済制裁をされていたからと言える。そしてだ。ドル基軸通貨はアメリカのインフレを抑制している安全パイだったと言っている。国債を購入するようなことをもって言うなればキャッシュの蔓延を防いでいる。更にその金利を低めに抑えられていた。言ってしまうならそれによってドルは海外に流出して少なくともアメリカ国内のドル蔓延だけは避けられていたものと言える。けれどもかのサウジアラビアはドル離れをされていたのは大きいものと言える。と言っても国債はドルにしているところはまだまだたくさんの国を見受ける。よってすぐにドル崩壊は生じないものと見受ける。クレディースイスの危機はサウジアラビアの見放しだったと言う噂もある。サウド国王の裏切りのつけは大きいものとする。それをもって以上は水面に出ている波紋を見たものと言える。水面下をもって生じているのは恐らく世界規模の改革を噂される。既存のその経済は言ってしまうならドルの衰退と同時にゆっくりシンキングするとか。これも情報あれも情報をもってどうなるか分からない。ドルは一種のたずなにして世界は動かされていたのだ。


外国動画のアンシェントヒストリアの運営者はホンタイジハーン(清の太祖!?)はタルタリアのエンパイア言うなれば皇帝だったとおっしゃっている。彼の英語は早いけど明瞭で聞き取りやすい。それをもってエンパイアだったと言うとその途上のそれだったと言える。表の情報だとホンタイジハーンは後金の王ウルムチの後裔をもって清の祖ともなっている。言ってしまうならモンゴル帝国より黄巾の乱そして明そして清となったと言う過程は頗る怪しいものと言える。タルタリアはずっと続いていたとするなら黄巾の乱と明は嘘!?となる。更にだ。ジンギスカンはタルタリアの太祖とするならホンタイジハーンは途中のエンパイア!?となる。言うなれば残ったタルタリアは清とされてその言うなれば太祖!?はホンタイジハーンと言うよう強要されているような可能性を見受ける。どのような人らに強要されてかと言うとタルタリアをシベリアにした勢力でモスクワそして帝国勢力と言える。そのときは言うなれば重力及び地磁気の影響をもって人間は巨大だった可能性を見受けると言う。その変動のときか普通の人間と巨人は共存していてタルタリアにプレスタージョンのバーバリア人言うなれば巨人と交わった人種は巨人族となったかと推測可能だ。それを恐らく殲滅すべく現代では禁止されているモノ!?をモスクワ勢力は使用されているものと言える。考えて見るとモスクワ側は普通のサイズだとするともし巨人族は襲ってくるとなると国防上脅威となるのは自明と言える。巨人の生存を否定不可能な証拠はあっちこっちで出土されている。言ってしまうなら巨人と普通の人間は共存されていた時代だからタルタリアリセット劇はあったものと言えるか。言っとくけどタルタリア人は平和を愛する民で人や国を襲う民族習性は殆どないものと言っている。モスクワ及び帝国勢力の怯えによっての攻撃か。以上。