土木災害探偵。

拙著の紹介と土木をテーマとするブログです。天災人災マッドフラッドそして政災。事実を保証するものではなくエンタメ路線とかも入っています。

シェイプシフター龍!!ナポレオンヒル!?「悪魔を出し抜け。」と言う暴露。家族及び身内の反対にあう程危険な内容。

!?
ナポレオンヒル!?お前は何者だ!?って考えさせる書籍を悠久のときを越えてリリースされている。そのモノ!?は何かと言うとだ。「悪魔を出し抜け。」と言う最近出されたモノだった。オーサーは言うまでもなくナポレオンヒルだ。彼はいろいろな過去の冨居ら!?などの自叙伝を書いていたり啓蒙書なども書いている。そのいろいろな著書ん中へひと際目立ったものをもって最近まで隠匿されているものだった。彼はあるとき目の前に悪魔は現れ!?そいつと長い時間対談した内容を書き表したモノは前述のソレだったのだ。それでその内容はあまりにも目を覆う内容だったからしばらくは隠されていたと言う。そして最近なってどのような経緯か分からぬけど出す!?に至ったと言う。その内容をいくつかご紹介する。


Q 悪魔さんはどのような人を支配をしやすいか!?
R 地球人口の98%を覆っている周囲に流されやすい人ら!?を操っている。


Q 悪魔さんの操る道具はどのようなものを使う。
R それは言うなれば恐怖だ。それを広めるようなことをもって思考する力をなくすのだ。すると周囲に倣うようなことだけしかやれないようになる。


Q どのような人は特別操りやすいか。
R 言うなれば虚栄心の頗る肥大する人らだ。とは言えそのような人らはちょっとすることで自信を喪失する。薄っぺらい意志を持っているから自分を飾り立てる。


Q 悪魔さんの仕事はどのような目標を持っている!?。
R  人々らに否定的思いを植え付けて争いを拡大することだ。それは言うなれば恐怖と人を羨む嫉妬だ。


Qそれを続けると世は修羅の世界となります。否定的思いを人々に地道に植え付けることをもって争いに持って行くんですか。
R 人々はその虚栄心を満足させることをもって逆によけい否定的思いを増大させる。それを周囲に投影されて争いはあるのだ。


Q と言うのは争い世界を体現させるには言うなれば愚民化することですか。
R 言って仕舞うなら自分の身しか振り返らないようにする。他人には何も恵まないようにする。


Q 悪魔さんの苦手な人とはどのような人ですか。
R 言うなれば人に振り回されず思考力の強い人らだ。そのような人らは我々の謀略にすぐにおかしい!?と思い別の行動に移る。


Q 運命と言うのはある!?と思いますか!?
R 答えは言う間でもなくNOだ。人間には自由意志を見受けてその選択とその繰り返しをもってそれを言うなれば運命!?と思ってしまっている。そうではなくそのときどきの選択でそのプロセスは決められていく。そしてその選択制は習慣性になって行く。よってそのところどころをもって習慣性より脱却すればいいのだ。


以下はその筆者説明。さあそれをもって以上のやり取りは果たして彼は悪魔にあっての様子かと言うと疑問符を恐らくつかせる。と言うのは実は以上のやり取りを吟味すると奴ら!?の考えは大部分を覆っているところだ。その元になっているのはタ*ス*ック研究所そして*ルダー会議をもって継承する人類愚民化!?の誘導方法と酷似しているところだ。そしてそれはGHQをもってのCIEのやった日本洗脳計画にも恐らく通ずるところと言える。そして皮肉にも日本人は大方それに殆どトラップされている。どう言うことをもって現代に彼の禁制書籍は上梓されていたかは警鐘か或いはメッセージかと言える。言って仕舞うならこれは悪魔ではなく人間の考えだしたもので個人啓蒙ではなく人間支配計画の暴露じゃないかと思う。彼はその一端に触れる人か。後の方の回答は彼のその著書に度々見られる。以上。


それでそのナポレオンヒルだけどロッ*フ*ラーそしてそのほかの冨居らへ忖度されている様相を見受ける。言って仕舞うとアッチ側と言えて彼らのメッセンジャーそのものと言える。言うなれば宣伝マンをもってどのように社会へ慈善事業をされているかを宣伝する身分と言える。逆に言うなら彼らに一文字ずつ監視されていて肩身の狭いものと言える。もちろんどのようにやったら社会へ更に上層部へ登れるか。それを恐らくはよくも悪くも知っているところと言える。出して良いモノとかそうではないモノを選択するのも恐らくは冷や冷やモノと言える。アッチ側のオーサーにデ*ットワ*キンズさえもいるけど彼らもいろいろ監視されて事実を言えないでいる。そのとき異様と言える正義感を生じさせる。そう言うときに目の前へいつのまにか悪魔は現れてとか。いろいろ暴露したとすれば陳腐化をされて誰もそう言う意味をもって信用しないものとなる。でも普通以上に暴露したいとするなら以上のその方法もありか!?と思う。よっておよそ長い間出すことを躊躇されて悶々とされていたものと言える。聞くところ身内の猛烈な反対にあい!?ずっと原稿は倉庫へ保管されていたようだった。保管されてシュレッターにされないでいたのはいずれその時期になったとき出すつもりだったと言える。それはいろいろ情報に振り回される現代だったとすると意味深いものと言える。対象は恐らくプロパより振り回される我々と言える。以上。