土木災害探偵。

拙著の紹介と土木をテーマとするブログです。天災人災マッドフラッドそして政災。事実を保証するものではなくエンタメ路線とかも入っています。

シェイプシフター龍!!日本はロシアに戦前をもって支配されていた!?和田家文書に記載されているレプテリアン王朝。

最近フラットアースなる単語は言うなればトレンドとなっている!?YOUTUBEをもって1910年東京!?と言う動画は物議をかもすようだ。その動画は民衆のざわめく下町を映し出している。けれどもだ。後半となるとその周辺の言うなれば建物を見ると日本のものとは思えないスラブ系の建物を見え隠れされている。どのような意味か。歴史的をもって見ても明治時代は西洋の言うなればレンガ様式は目立って取り入れられていたのは事実だ。けれどもこの動画をもって見え隠れされているのはレンガ造りではなくロシアをもって見受けるモノコック式の様式と言える。更にだ。民衆は言うなればロシア人もよく被っているベレー帽子を着用されているのだ。そして人も異常に多い。フラットアースとかマッドフラットとグーグル以外のエンジンをもってサーフィンして見よう。ダックダックゴーをお勧めとする。その場所をもってタルタリア及びタータリアとサーフィンすると元ロシア領土にその国の名称を見受ける。その場所は1930年くらいまで所在されていてそのときに災害によって地に埋もれてしまったとある。更にはその場所はウラジオストック及び日本まで及んでいたと言える。ロシアは反DSをもって有名だけどマッドフラット研究会なるものを見受けて真実をもっての歴史は地中に埋まっていると言うコンセプトをもって言うなればショベルをもって常時地中を掘っていろいろな埋蔵物を取り出しては研鑽されていると言う。言ってしまえば史実とは異なると言うか明らかをもって乖離する物体を見受けると言う。大男の言うなれば骨だとかレアと言える時代にそぐわない物質だとか。そう言うことをもって京都のその下を掘ってみるのをお勧めする。ひょっとすると鬼の骨はゴロゴロと出てくるんではないだろうか。嘘のその歴史は殆ど塗り替えられる。



学会をもってすると嘘か誠か真偽は別れる和田文書は和田家に秘蔵されていた文書をもって1000巻に及ぶ。これを頭の軽い学者は偽造と判断する。それを秘蔵されていた和田喜八郎は空想癖強く後は過去に詐欺をもってのいろいろな所上も明るみをもってなっていた。とは言えその文書は1000巻に及び更に漢文とか明らかをもって江戸時代の筆跡のものもある。とは言え彼の筆跡のものもあった。言うなれば江戸時代からの文書に彼をもっての独自の見分を追加記入をされていたものだから頭の軽く更に硬質な学者はワンオアナッシング方式をもって認めないでいたのだ。恐らく彼も追加記入さえやらんければ資料となったものと見受ける。その場所の記述にアラハバキ王朝の記述を見受ける。その先祖は大陸から津軽に渡っていたあそべ族と言う部族だった。その場所へ近畿にて戦いに軍配を取られたつぼけ族及び邪馬台国族のナガスネヒコそして再度大陸より渡っていた中国の族など合わさってアラハバキ王朝を造ったと言う。そのお姿はトカゲをもっての姿と言えて青森にて出土されていた遮光器土偶と同一と言われている。ハバキ!?は地元をもってトカゲなどの意味にて遮光器などと言われている目は中間をもって合わさるトカゲ目と言える。言うなればレプをもって支配されていた可能性を見受けるのだ。更にそのレプ様式土偶は世界各国をもって出土されている。世界規模のその支配をされていたものと見受ける。シュメール遺跡の出土にもそのような様式の出土は多いのだ。更にはその文書の記述だと日向族言うなれば大和朝廷は関東南部までで倭国と呼ばれてそれ以降は日乃本国と呼ばれていたと言う。大和もそれ以上は侵攻不可能をもって日乃本と合併されて日本となったと言う記述となっている。恐らくはと思うけど北日本を深く掘るとレプの痕跡を多く見つけられるところと言える。真実は一般市民の家より出てもいいだろうと思う。けれども多くはそのようなものを信じない洗脳を受けている。