土木災害探偵。

拙著の紹介と土木をテーマとするブログです。天災人災マッドフラッドそして政災。事実を保証するものではなくエンタメ路線とかも入っています。

海を隔てた隣国に問い合わせても縦割り構造で正確な情報を得られない模様。

さあ普通以上をもってアメリカはレボリューションズ(革命!?)は進んでいるけど現地の人にその模様を聞いても「え!?何もなっていないよ!?とか大統領はバイデンだよ!?」とか返ってくるところも多い。
それをもって「何だニュースの通りじゃないか!?」とおっしゃる人も多い。そう云うことでCN*は中立公正な放送局だと思ってしまう人も多い。そう云うところで!?
皆さんはどの州へ問いかけましたか。民主党州ではないでしょうか!?
更にはと言うと今回はトランプ側も特殊部隊をもって秘密ミッションを講じている関係上口を閉ざすところとなっているから現地にてもステレオタイプニュースしか伝わっていないようだ。アメリカと言うのはいくつもの国!?の集まった連邦国にて相互に正しい報道は伝わっていないのだ。
言うなればだ。共和党州と民主党州そして国!?をもっての情報相互共有は困難となっていて灯台元暗の状態となっている。正しい情報は殆ど伝わっていないのはとうのアメリカだと言える。ホワイトハウスは真っ暗となって後には自然保護区となる予定となっているのはワシントンに住んでいる数少ない人だけ知っていると言える。これを殆ど知らない有名言論人は殆ど騙されていると言える。
更には言うなればCN*だとかFOXだとかネットワーク局とローカル局をもっては検閲はあって出資者をもっての都合悪いニュースはオミットされる。
言うなれば縦割り構造となっている。
トランプの動きは出資者に都合悪いから言うに及ばず検閲される。
よって正確なその情報を得たければ地元をもってのローカルニュースを見る。
けれどもFOX及びCN*は検閲局をもってその模様を流さないのだ。
灯台元暗いのはそのようなことだ。
恐らくその情報に暗いのはそのような縦割り統制をするアメリカだと言える。
地元ニュース以外はネットワーク局に頼るところとなる。
それを多くの人は信じているから嘘ばっかりのバーチャル空間を張り巡らせているところとなる。情報だけど沖縄の有名ファーストフードA&Wはアメリカドルは使用中止とされている。これは言うなればアメリカは革命中なんだと言うことを現すのをどれだけの人は知っているだろうか。
さあ!?話は変わってジンギスカンは日本人言うなれば源義経と言う説はあるけど。これを真っ向から否定するのはとうのモンゴル人だと言うのはどれだけの人は知っているだろうか。モンゴル人は否定するんだからジンギスカンは牛若丸じゃないんじゃないの!?と思うだろう。これも言うなればアメリカと同一のところと言える。
モンゴルはソ連によって日本と同一をもって検閲を受けて真実は歪曲されている。ジンギスカンに関る資料は抹殺され更にその末裔は隣のカザフスタンへ逃亡するにつき真実はカザフスタンへ行っている。その証明は現地その言い伝えにジンギスカンは日本人だった!?と言うものを見受ける。
この情報は二つの異なるルートから取得するところとなっているから事実と言える。更にはその場所の行事に鎌倉のやぶさめのような打ち方を見受ける。これは言うなれば日本の大手報道機関も流鏑馬!?などと報道されていたから恐らくはかの英雄は鎌倉武士だったと言える。このように真実はその場所にはなく少々離れたところにあることを現すところだろう。以上。