土木災害探偵。

拙著の紹介と土木をテーマとするブログです。天災人災マッドフラッドそして政災。事実を保証するものではなくエンタメ路線とかも入っています。

シェイプシフター龍!!HAARPは台風を増幅させるものだ。

政治家ブログ 2位。 本ブログ 58位。

(記事は上コンテンツの後に8月18日15時をもって書いたものであります。)FOXはメディアは36時間以内に事実を報道しなければ先に暴露すると宣言する。元々は言うなれば保守バリバリのメディアだけに事実を報道する意気込みは群を抜いている。そのようなところを知らなければ他のDS局と同等に見てしまう。そもそもだ。彼らは言うなればDSの資金にて運営されているから国とDSの板ばさみとなっている。よってだ。現状を隠蔽されているのは他と同一だけど軍の陽動と自粛を同時に行っていると言うところとなっている。よってDSのその影響力は及ばなくなればいつでも暴露する気はあるものと言えるところだ。
そしてだ。言うなれば暴露宣言はもう彼らのその株の影響は減少されているものと言える。話はかわるけど実際は関連されている。夏だと言うにも拘わらず気温は寒く雨降りは長く継続されている。これは言うなれば秋の長雨と気圧配置はほぼ同一と言える。構造は言うなれば暖気と寒気のぶつかりあいをもってこの時期には珍しい前線をはっている。普通だったら少しくらい気象をたしなんだ方だったら可笑しい!?と声を上げる筈だ。けれども天気予報のキャスター及び気象屋は真顔をもっていらっしゃる。言う間でもなくその上にはDSを控えさせている。
それをもってHAARPの話題と行こう。そもそもこの時期に前線を構築するには寒気を電気掃除機にて引っ張ってくればいい。それには日本海及び東シナ海をHAARPをもって熱すれば上昇気流は生じて寒気を引っ張って行ける。強烈と言える水蒸気はその証明と言える。そしてその場所に前線は構築される。よって臨時降雨前線はこう言う状態にて造られたのだ。このように隠れ全体的主義だと誰もそれを言う人はいないものとなる。そしてだ。台風とは上昇気流をもって生じるものだ。だからか熱帯低気圧は派生されるとそれにHAARPを照射すると上昇気流は更に強くなるから台風となるものと言える。
HAARPの基本原理は無数のそのアンテナ群からAM波を出すと電離層をもって反射されて対象地域へ照射する。言うなれば普及電子レンジの原理と同一だと言えるところだ。言うなれば台風のその力を増減するのへ一役買うところと言える。もし陸地へそれをされると竜巻を各地へ派生させることは可能となる。ただそれをするには地理的条件を要する。平地と言うところをもって関東平野は打ってつけと言える。だからか以前関東平野に多く竜巻は出ていたのだ。言うなれば気象戦争と言える。HAARPモニターを見るとオーロラを研究するものにも拘わらず関係ない日本付近は赤く染まっているのだ。この可笑しさにもう気付かなければならないものと言えるものだ。以上。