土木災害探偵。

拙著の紹介と土木をテーマとするブログです。天災人災マッドフラッドそして政災。事実を保証するものではなくエンタメ路線とかも入っています。

機密解除(デクラス)あるなら日本は何とジンギスカンは源義経か!?と報じる!?アマゾン無料キャンペーンをする。

源義経顔=ジンギスカンリアル描写映像+兜!?ジンギスカンはDSと戦うところとなった第一人者と言える。

トランプそしてQ軍をもっての掃討は佳境となっている。
そろそろトランプは現れるかどうかわからないけどその前に電波ジャックをやりそう。
既存をもっての放送へ干渉する。
どう言う意味か!?
マスコミは1+1=3と言うとそれを信じるほど洗脳されてしまっている人らに言うなれば水をぶっかけるワークをする。
そしてだ。
現段階はなかなか洗脳は解けないのはDS側の従来の嘘放送とトランプ陣営の偽旗陽動放送をもって二重に隠蔽されているからと思っていいだろう。
軍事オプションをする目的の陽動放送そして言うなれば皆さんをメディア洗脳から解放するよう所々へNGを入れている。
どうだろう。
それをもってしても気付かない人らは多いところに少々呆けるばかりだ。
そのようなことをもって恐らく日本の場合はシナリオを少しずつ修正されて現実に近付かせる方法をとるものと云える。
言うなれば電波ジャックはせず従来の放送を少しずつ現実に近付けるワークをしていつのまにか正しい報道を流すようするだろう。
彼らは言うなれば国民をもってのカルチャーショックそして権威をもっての失墜を恐れている。
それでもって経済改革の話は出たらその機密解除はやられていると思っていいだろう。
それをもってまさか!?なんて思う人はいると思うけどジンギスカンの秘密さえも恐らく放送されるかと思う。
この問題は日本だけのものではなくアメリカをもっての問題でもある。
アメリカ民主党は日本をもってのある組織を使い!?これを隠蔽してきた。
噂によるとワシントンDC公園のその下に源義経をもってのジンギスカンを結ぶ証明物は埋まっていると言う。
これは誰か有名な歴史家は暴露されていたけど申し訳ないけどその人の名は忘れてしまった。
もちろん現代では単なる噂レベルとなっている。
いつか日本とモンゴルの共同ワークをもってジンギスカン陵墓を掘り下げる計画はあってもお流れとなった裏にアメリカの働きかけもあったものではないかと思う。
憶測だけど。
もしその事実は明るみとなったら日本へ掛けた洗脳は解かれてしまい民族意識に拍車をかけるところとなる。
そうなると是非をもってしても隠蔽するところとなるけれど!?
実を言うと源義経は日本人じゃないようだ。
民族意識まで及ばんと思う。
これから皆さんへ送る3巻は元々はノンフィクションをもって編纂するつもりだったけど!?
あまりにもある勢力の抵抗の強さは度を外れているからフィクション言うなれば信じるは自由!?と言う状態となっている。
けれどもこの小説の売りはその説をどのように隠蔽されているかとか源義経はジンギスカンとなってどのように世界へ展開されて行ったかを細かく書いている。
言っとくけどこの小説へ出てくるNSAは石川新一郎氏と交信されているNSA!?言うなればトランプ側へ奪還されたNSAアライアンスとは異なる。
この小説に出てくるのはDS側をもって造られたNSAだと言うことを言って置く。
NSAアライアンスはトランプ陣営に渡っていて善良なものとなっている。
宇宙軍はそのときエスタブリッシュメントされているところだ。
この書籍は売れているよってすぐにこれを機会に無料でゲットされて貰いたい。
モンゴル国内編は資料とされても役に立って行くと思う。
向こうをもっての時間20日よりだ。

モンゴルコード(国内編)
モンゴルコード(国内編)
ヒカルモデファイド
Digital Ebook Purchas
モンゴルコード(大陸編)
モンゴルコード(大陸編)
ヒカルモデファイド
Digital Ebook Purchas
モンゴルコード(大陸解決編)
モンゴルコード(大陸解決編)
ヒカルモデファイド
Digital Ebook Purchas