土木災害探偵。

拙著の紹介と土木をテーマとするブログです。天災人災マッドフラッドそして政災。事実を保証するものではなくエンタメ路線とかも入っています。

シェイプシフター龍!!ピコ次郎さん情報!?「志*けんさん目撃相次ぐ!?」ヤクート人伝承に「核戦争をもっての模様!?」を見受けている。


ピコ次郎さん動画「志*けんさん目撃情報SNSをもって相次ぐ!?(クリック。)

ピコ次郎さんと言えばいろいろな日本各地の目を見張ってしまう情報をルポする動画を送るYOUTUBERと言える。その彼は仰天する情報をプレゼンツするその内容は志*けん目撃情報だ。しかも写真にも取られている。それをもってだ。いろいろな角度から取った写真を見ると似ている!?と言えるかも知れない。そもそもだ。彼はもしクライシスアクターの役目を受けているなら知名度より見ても可能性大ありと言える。彼は前も同一のお騒がせをされている。さあそれでだ。志*けんはドリフターズのメンバーとなったときから独特のプロ根性をもってダイナミックな表現をもってあっと言う間に人気者となっている。けれども一昨年かコロナをもっての感染症によって誰にも殆ど合えぬ間に他界されている!?と言う話だ。けれどもその情報は怪しくもしかするとコロナ恐怖を国民に植え付ける目的のプロパじゃないかと言われている。さあその真偽はいろいろ囁かれている後のSNS情報だった。Twitterにその写真はアップされている。それをもってその情報は恐らく事実ではないかと言う4つの項目を挙げている。一つは彼は他界されていた瞬間を医療関係者以外は誰も見ていないこと。二つ目は最近某病院にて手術を受けていると言う証言もある。三つ目は高倉健さん疑惑と同一上をもってあまりにも多忙な人生だったからもうリタイアしてハワイで暮らそうか!?と言っていたこと。四つ目はアップされている写真と言える。さあそう言うことをもって筆者ならあとひとつくらい上げたい。恐らくはあまりにも有力と言える。40年前に実を言うと志*けん死亡説は流れていたのだ。AIDSの流行ったときで日本でも感染者はちらほら見受けていたときだったと言える。筆者は思うにこのときも同一にしてクライシスアクターの役割を受けていたんじゃないかと思っている。彼もそれに感染して死んだとされている。けれども後んなってデマであったと顔を出されている。言って仕舞えば立派な前科はあったのだ。恐らくそのときAIDSを呷る目的で彼を使う目的だったけど思いのほか広まらず諦めてデマでしたと顔を出させていたんではないかと思っている。恐らくは言うまでもなくコロナも言ってしまえばでっち上げだと思っている。以上。

上はヤクート人らの恐れる死の谷だ。下はヤクート人の伝承を画像化されていたもので明らかをもってきのこ雲と言える。
さあそのようなことをもってタルタリア疑惑は佳境となっている。シベリアのヤクート人の言うなれば死の谷伝説をとある科学雑誌は取材してその内容と照らし合わせて画像化をする。すると!?きのこ雲及び核戦争の模様を浮かばせていたのだ。その模様は殆ど修羅の世界と言える。どのような意味かと言うとだ。タルタリアは18世紀に栄えている古地図をもって見るとロシアから北アメリカまで及んでいた大帝国だった。しかもその技術は目を見張らせるもので我々の使うエネルギーとは異なるものを使用されている。更に巨人とかいろいろな者らを歩き回らせる世界だった。そしてだ。そのような世界を危険視をされている大英帝国はその場所を核ミサイルをもって滅ぼすような采配を振るったことだ。更に歴史を改ざんしてその場所を帝政ロシアにしてしまったことをもって地下へその文明を埋めてしまったと言える。我々の学んだその歴史は奴らの殆ど都合のいいようなものだ。化石燃料をもって燃料から更に食品まで及ばせて自在にも操ろうとされている疑惑だ。さあその言うなれば陰謀論!?の破綻する場所は核ミサイルなんてその時代に有ったんか!?と言うところだ。さあそのミサイルだけどヤクート人と言うシベリア北部へ土着する民族の伝承にその模様を物語る場所を見受けていたのだ。その内容とは地中より舞い上がる火の玉そして落下するとマンモススパークをして火柱は複数も上がるようなところとなる。それを科学雑誌の取材班は画像化をされたら核戦争をもっての模様は浮かび上がるものとなったのだ。上図はその模様と言える。言って仕舞えば核ミサイルはその時代にもあってそれを隠す目的をもって20世紀のデベロップと偽っていたものと言える。その場所は現代でもいくつかの窪みはあって更にその場所は湖となっている。その場所に近付くと体中は腐る病気となると言う。言って仕舞えば放射能汚染はまだ続いていると言うことだ。さあ世界中各地をもって地下を掘り下げたら別の文化は埋まっていたのはもう明らかとなっている。もう信じる信じないの問題じゃない時代となっている。物的証拠物件のある実在論ものと言える。