土木災害探偵。

拙著の紹介と土木をテーマとするブログです。天災人災マッドフラッドそして政災。事実を保証するものではなくエンタメ路線とかも入っています。

シェイプシフター龍!!グーグル統制!?を体験する。源義経はモンゴルへ行く目的をもって自ら悪役となった!?


クッキーは統制をする上をもっての操縦席か!?

統制社会到来!?それは身近なところから見えている。それにてそれを手軽に体験するのは#反乱法とググって貰いたい。すると入れる人と入れない人は出る。それをもってだ。入れた人もどう言うことか二度目は入れない。それをもってだ。最初から入れないのはトランプ関連の記事を書いていた可能性を見受けてクッキーにそれ関連のタグは残っていたと見受ける。一度入れても二度目は入れないのはクッキーに一度入った言うなれば記録を読んでいたからと言える。どうか!?クッキーはいろいろなデータを記録できてそれを使用することをもって計り知れない統制は可能となったのだと言える。それをいち早く察知されたグーグルは統制の天才と言えるだろう。例えばだ。一つのワードをググるにしても表示件数の多い人と少ない人もいる。と思う。この部分をハッキリ書くと恐らく攻撃を仕掛けてワーキングを邪魔する。その内訳はバックグラウンドアプリを一斉に回すことだ。言っとくけど個人的をもってそれを何回もやられている。ときには言うなればネットを弾かれる。それをもって皆さんはYOUTUBEを見て貰いたい。するとだ。住所を提供されていないにも拘わらず地元の名産品などの動画は出てくる筈だ。更にはいつのまにか自分のその趣味趣向の動画はお目見えする。それだけなら歓迎と思うけどそのようなデータを情報統制に利用される。トランプフリークだったらその言うなれば逆動画をも送りつけられる。或いはその情報を制限するなど。若しくは優先順位をIF THEN ELSEをもって代えてしまうなど。真実をお知りになって貰いたい上でクッキーを一度お掃除するかグーグルサーチエンジンとクロームを併用することは避けてもよいんじゃないかと思う。個人のその自由だけどもだ。

源氏は言うなればタターラと言うマフィア集団か!?

源義経は兄より「朝廷より無断で判官位を受けていた!?」ところを危惧され身分を脅かす者の烙印を押され悪人に仕立て上げられた。そして平泉へ隠遁されていたところ討伐軍を送られ崩御されるものとなった。既存の歴史ではそうなっている。けれども実際はそうじゃなく源義経は多くの者に人気は持たれていたから惜しまれるのを防ぐ目的をもって偽旗を挙げてモンゴルへ行かせていたところと言える。モンゴルへ行く予定は幼少のころからあったものと言える。どう言う意味か。彼らは人々から清和源氏と呼ばれていたけど実際は言うなれば製鉄マフィアのタターラと呼ばれている集団と言える。出雲と争って軍配を得て摂津(大阪)を乗っ取った。そして一部先祖のその地を再度平定させるによって源義経へミッションを仰せ付けたと言える。よって源平を平定する後モンゴルへ送る予定をもって偽旗をされたものと言える。資料は多くあって隠せないものとなっている。更にはその系統は満州国を立てる。溥儀のその先祖は源義経か!?と言う文献を旅行者は見ている。学会はそれをなぜ隠すかは源義経はトランプと同一のことをやったものと言えるだろうも規模も大きい。以上。