土木災害探偵。

拙著の紹介と土木をテーマとするブログです。天災人災マッドフラッドそして政災。事実を保証するものではなくエンタメ路線とかも入っています。

シェイプシフター龍!!ジンギスカンの文字に源義経は隠れている。ケ**さんはリプライ批難に乗じて現アメリカ情勢を暴露されていた!?

ジンギスカンと言う文字に源義経は隠れている。某外人タレントの**さんは皮肉にも現アメリカの状態を暴露をされていた。以上の二つに言及するとだ。それをもってだ。
明治時代の某学者はジンギスカン=源義経説を検証する目的にて大陸へ渡った。インスピレーションをもってモンゴル人に源義経汗(げんぎけいかん)と言わせる。するとだ。「ちんぎせいはん。」と言ったのだ。スクープと言える。ロシア語のチンギスハンと近いからだ。それをもってだ。ではその義経は自分のその名前に汗をつけたイージーなセンスのない名付けをされたか!?となる。けれどもそうじゃないのだ。
モンゴルにジンギス川と言うのを見受ける。それは言うなれば即位の後にあやかり付けられたとかは明確とは言えないけどジンギスカン川とどう言うことをもって付けないでいたか。その場所にヒントはある。その場所の名に因んだものとはいいにくい。と言うのはいろいろサーフィンして調べて見るとジンギスのスは~のと言う意味らしくそれを和訳するとジンギの川となるのだ。ではジンギとは何か。ジンとは前述の意味をもじるなら源となりギは義となる。現代をもっても通じるパラメーター式をもって付けたのだ。源義の川と言う意味となる。源氏の家系の義経を現す目的をもってその川を源ー義の川と言ったのだ。それと同一にして源氏の家系の義経は王となったと言うことをもって源*義*汗(げんぎかん)と名乗ったのだ。それをモンゴル人に言わせたらチンギスハンと言ったのだ。スとは無声音をもって日本をもって言えば~のとなる。若しくはギとハの間の音の連携は取りずらいとスの無声音を入れるそうだ。よってチンギスハンとなる。更にはそれは英語読みとなってジンギスカンとなったのだ。ギはどちらも共通で義を現す。さーてその後か「吉野をもって静御前へ誓いを立ててそれは言うなれば成就することとなった暁にその模様を漢字をもって現す「成吉思汗。」となったのだ。義は「よし。」と読みその系列の吉を使うものとなったと言える。無声音をもってのスは思と言う字を使用されていたのも意味を見うける。
さあ話題は代わり外人のそのタレントのケ**さんは以前はどう言うことかトランプを立てていたものを最近いきなりバイデンを立てるようになった。その裏にいろいろ意味を見うける。と言うのはだ。何か言いたいことは言えなくてもどかしくて机を叩いて「バイデンじゃなくてはダメだ。」とむきになっている。彼は向こう気は強く自分の意見も捻じ曲げたくない。けれども脅されているから「やっぱりトランプだ。」と机を叩いているものと思える。そうじゃなければあの不可解な行動は説明つかないものと言える。更に彼は言うなれば視聴者にリプライされていた。「ケ**さん。バカじゃないですか~トランプはアメリカ共和国の大統領んなって立ってますよ。」そう言われたと彼は某YOUTUBEで暴露されていた。けれどもそのようなことをYOUTUBEをもって広めると返ってその説は拡散されるものと言える。言うなれば脅されている上をもってそれに乗じて苦渋の暴露をされていたんではないかと話題となっている。よって筆者は言いたいのはこの現象は日本の闇構造の現れをもって有名人はいつも脅される状態となって言いたいことは言えないから有名言論人の言うことは信用するなと言うことだ。これは言うなれば大手メディアも同一と言える。信じるならローカルメディアを信じる。彼らは嘘を言う理由はないからと言える。権威的主義の日本人はこのようなことをもって騙される。