土木災害探偵。

拙著の紹介と土木をテーマとするブログです。天災人災マッドフラッドそして政災。事実を保証するものではなくエンタメ路線とかも入っています。

シェイプシフター龍!!結局!?どこまで事実か!?大統領選は。

さあところで大統領選!?と言うタグをこれまで引きずっていたのは!?
現大統領!?はあまりにも不確実なものだからと言える。
ホワイトハウスは連日真っ暗でグーグルアースをもって調べて見ると閉鎖!?と記されていると言う噂もある。
更には!?
中国はまだ祝電を送っていない噂もある。
それにだ。
バーチャルバイデンへ扮する役者はあの「マスク!?」のジムケリーだと言うSNSまで飛び交うところだ。
我々くらいの時代の人だったら知っていると思うけどCGを駆使した顔を変形させて!?
いろいろコミカルに話すキャラクターと言えば恐らくは思いつくんではないだろうか!?
どう云う意味か!?
彼はと言うと実際番組をもってバイデンに扮するパロディーへ出演されている。
まあそれは良いけどあまりにもおかしいところばっかりで民衆を惑わせているところだ。
たとえば大統領令を40幾つも出している。
彼は過去に「大統領令は民主的主義に反するから廃止せよ。」とおっしゃっている。
明らかな状態をもってつい昔のバイデンではないことを表している。
更にはサインも殆ど異なる。
彼と利き腕は異なるところ。
耳は別人とか!?
執務室をもってサインをされているときの部屋の壁と壁の間に隙間はありその場所から誰か覗いていたりされているところからスタジオをもってのセットだと言う噂さえある。
以上をもっての噂はバイデン就任はバーチャルだったと言う噂へお墨付きを与えている。
そう云うところをもってでは!?何をやられているかはこの前ブログを見ると分かると思う。
バーチャルバイデンをカモフラさせてトランプ大統領令をもっての軍事行動をやっているものだと見受ける。
え!?おかしいじゃないか!?
トランプはテキサスにてスムーズな政権移行をすると言った筈だ。
この場所をもって言って置きたいのは反乱法及び戒厳令は隠密をもってやっていいのだ。
これは言うなれば軍事オプションをもって一方的大統領権限をもって行うことを可能とする。
ときには国民も欺いても良いこととなっているところだ。
となっているけどこれを行う根拠は何だとなる。
以下は言うなれば表の保守系ニュースをもって確認できる既成事実と言って置こう。
幼児性愛及び人身売買組織にて多くの子供誘拐及び行方不明を蔓延らせた。
更には不正選挙をもっての内訳に憲法違反と外国関与を見受けて以上の二つはリンクされていたことだった。
この言うなれば既成事実をもって戒厳令を行われたと言う噂!?
この場所から噂だ。
軍事行動の場合は殆ど陽動をもって行われているから完了するまでは殆ど隠密と言っていい。
だからか噂と言える。
恐らくは近いうちに何等かの伏線は見えるところと思う。
以上。