土木災害探偵。

拙著の紹介と土木をテーマとするブログです。天災人災マッドフラッドそして政災。事実を保証するものではなくエンタメ路線とかも入っています。

大統領令13848はまだ生きている!?えー就任式はスペインでは11時間早く放送されていた!?

就任式はビデオだったと言う噂を蔓延らせている。

さあそれでだけどバイデンファンは嬉しくてたまらんだろうと思う。
奇想天外をもってして破天荒の大統領を鎮めることは可能となったからだ。
どうと言えるか!?
恐らくだ。
トランプ以外だったら誰でもいいと言うノーマルフリークの人らは殆どだろうと思う。
そしてだ。
トランプもやれ戒厳令そして氾濫法をもって言うなれば選挙不正を正そうなど思っても!?DSをもっての法曹界及び議会への浸透に言うなれば事の重大さにひるんでしまい!?
家族を守る目的をもって辞退をされたと言うところは共通の日寄った保守派の言うなれば解釈と言える。
ところでだ。
バイデンは実際は就任されておらず軍政をひいている可能性をデータを見ると見受けるところだ。
ワシントン国会議事堂及びその敷地内へそれを言うなれば刑務所見たくするよう危険ワイヤーをもってぐるぐる巻きにして周辺を覆ったりされている。
更にその場所へ州兵及び連邦軍を7万人を派遣されて更に伍長クラスを連邦保安官へ任命されている。

マッカーサー・イズ・ダンシング真相はかうだ!!
マッカーサー・イズ・ダンシング真相はかうだ!!
Digital Ebook Purchas


そしてだ。
囚人護送バスは何台もその敷地内へ入っているとか情報は流出されている。
出席者は殆ど以前をもって逮捕者リストへ名を連らねているものだった。
更にはだ。
恒例をもってのワシントンへ交代者への置手紙へトランプはこう書いている。
Joe!! You know I won!?
ジョー!!お前は私は軍配をとったことを知っている!?
更にはこれは主観的データとなるかも知れないけど!?
バイデンは地元の有権者へ出陣の挨拶をするとき凄い暗い顔をされていたと言うものを地元をもっての人はツイートされている。
そしてだ。
一個師団二個師団くらいの軍車両はワシントンDCへ向かう情報も入っていると言う。
何か以上のデータを見ると我々をもって見せられていたのはバーチャル映像となって実際はその場所で集団ホイホイをやっていたんではと周辺にて囁かれている。
大統領令13848はまだ生きていて選挙へ外国勢力を加担させて選出される者はその資格をはく奪すると言うものだ。
これを見ると恐らくもう氾濫法はやられていて言うなればもう彼らは塀の内をもっての人と言える。
まだ言うなれば軍部はバイデンへ渡ってはいないものも事実と言える。
よってまだタイムラインはトランプへ優勢となっているものと言える。
おっと!?これは正確ではなくトランプ機関へ優勢となっていると言える。
以上をもっての情報元はトランプ弁護士リンウッドをもってのツイッター情報他月刊中国をもってのめいかさんのものと云える。
リンウッドは弁護士だから嘘を言ったら弁護士資格をはく奪されることになりかねる。
緊急放送用ラジオそしていろいろな物資を用意されて停電に備えよと言っている。
言うけど就任式をもってアメリカ国旗は外側を見ると金緑は殆どないようだ。
これは恐らく深い意味を見うける。
言うなればトランプ機関のタイムラインをもってまだ動いていることを表されている。
マスコミはDSによって牛耳られているのを知っていながら保守系YOUTUBERの多くはそのマスコミへ事実のチェックを依存されていると言うパラドックスとなっている。
よって愚かな日和りを行っている。
言っとくけど以上をもっての解釈は事実を言っているんではなく可能性を言っていると言うところだ。
軍事オプションは公にせずして密かと言えるところをもって実行されていく。
そう言うところとなるとマスコミはそう報道されていたからと信用するところは恐らくないものと思う。
GHQをもっての偏向教育を受けた人らは恐らく頭は付いて行けないだろうと思う。
ソ連をもってのペレストロイカと同一の動きをされているようだ。
何回も言うけど以上は事実じゃなく可能性だと言うところだ。