土木災害探偵。

拙著の紹介と土木をテーマとするブログです。天災人災マッドフラッドそして政災。事実を保証するものではなくエンタメ路線とかも入っています。

普通と言うか資本主義は正常に働けば貧困は返って解消される。


さあそれでLGBT法は決められてしまったのは日本だけ。そしてその元はバイデン!?の大統領令だったのだ。あの忘れもしないG7サミットのバイデン!?の横顔を見たとき違和感は押し寄せていた。え!?直近の売電!?じゃないじゃありませんか。と言うか。バイデンにするとぶっくら!?している。言うなればトラさん(隠語。)見たいだ。それでだ。バイデンじゃない!?てスレッドされている人の多さに少しだけ驚いている限りだ。そりゃそうだ。アメリカ選挙をいつもいつもチェックしている者からすると騙せないものと思う。逆にそのようなことは分からない人は躍らせている人らと思っていい。マスコミは真実を報道するモノ!?と思っている人はもういつまでも騙されて行く。


真実を報道しなくてもいいモノ!?それは言うなればマスコミだと言うことだ。


別に言うなれば国営放送じゃなければ嘘を言ってもいいのだ。普通に言うなればコンテンツを造っていて「事実を保証するものではありません。」と言っているモノを皆さんは真実だと思って聞いている。日本人だけだ。左翼洗脳をされている日本と報道した国はイギリスである。彼らはもう日本の裏を知っているようだ。左翼言論家は日本のその資本主義はオワコンとなっているとまくしている。けれどもそうじゃない。資本主義は競争さえ健全に行われれば格差は狭まって貧困は殆ど解消される。そしてだ。それには条件を見受ける。


各自!?同調圧力をなくして自分の判断でモノを買うところだ。


筆者はそのグラフと数式を見てインスピレーションでわかり得た。怪獣グラフをみるとその胴体の部分は痩せ細って首だけ異常に長い日本は売れている奴は多く売れて売れていない奴は殆ど売れていない。マスコミをもって躍らせて人の買うモノは買うけど人の買わないモノは欲しくても殆ど買わないのだ。このような場所でどうして貧困はなくなるか。多数派は正義と言う洗脳を拭えなければいつまでも日本は経済は低迷した状態だ。無理もないのはその左右の配分と言えて政府は右ならマスコミは左となっている。左翼のその頭で資本主義を運営されているいびずさを見受ける。無理も言えないのはGHQのCIEは左翼集団で皆さんのその頭の改造に一役買うところだ。普通だったら皆価値観は異なる筈だ。自分のその価値観でモノを買うなら怪獣の胴体は太って尻尾まで太ってそれは言うなれば国益にも行き国も健全となる。逆にその奴らのその製品だけに集まりそれ以外は閑古鳥をさえずらせるとマスコミをもって躍らせられる首の細長い貧弱な怪獣となる。マスコミは経済を崩壊させる左翼集団だからだ。価値観を揃えてしまう洗脳する人らは経済の敵だ。以上。