土木災害探偵。

拙著の紹介と土木をテーマとするブログです。天災人災マッドフラッドそして政災。事実を保証するものではなくエンタメ路線とかも入っています。

え!?巨人だけじゃない!?異形のものも闊歩しているタルタリアの技術は!?人間及びチンパンジーの中間種はマスコミを席捲している時もある。

普通にも考えても巨人はいるのは特段異様ではないものと思う。過去の重力の状態を考慮してもいないような状態はおかしい!?ものと言えるところだ。何を言っている!?とおっしゃるところと言えるけれど地球環境は一定でないのは御用科学者も認めている。そしてだ。重力の差は頗る大きいのも現代では判明している。にも拘わらずだ。人類のその体形は一定だったなんてそっちの方をおかしくする。よってある時代には巨人と普通背丈の人類は共存していても殆どおかしくはないものと言える。更にだ。そのような写真やいろいろな絵類は出回っている。エントランスは異常に大きく取っ手は高所に設置してある建造物もある。どのような目的で造られたと言うか。現代の常識じゃ思いつかなく更に無理に理由をつけようとすると現代の史実のように矛盾に彩るようなものとなってしまう。現代からおよそ一世紀前までは殆ど見られない世界は実在をされていたのだ。その名は言うまでもなくタルタリアと言う。更にはクローン技術も進んでいていろいろな異形のものも普通に闊歩していたと言う。そのような絵を海外のYOUTUBEで公開されている。それは少しだけ驚く仮面ライダーの世界と言っていい。羊人間及びガチョウ人間などは普通に歩いている状態だ。顔のその形態は人間だけど犬のような輪郭を持った者を多く見受けるところだ。更には恐らく殆どの昔の人は見ているウルトラマンに出ているジャミラ!?のような人らもいる。顔は言うなれば胴体の位置にあり歩いている。しかも周辺の人らは普通に見ている。タルタリア戦争のその裏に別のその理由を見受ける。海外のその動画でクロノロジー!?と言っていた。筆者はそれを聞いて殆ど分からない状態だったけどクローン技術だったと数分後をもって分かりえた。そのような技術は戦後の言うなればペーパークリップミッションよろしく捕虜となった科学者は帝国勢力の頭脳奴隷となって現代科学の影で暗躍しているものと思う。以上。


現代の若者は恐らくえー!?と思うだろうけど1970年代に人間と何と!?チンパンジーの中間種は舞台を席捲している。え!?人間とサルの中間種!?嘘。しかも何とマスコミの前にだ。オリバー君と言う人間!?をもってマスコミを騒然とさせている。嘘じゃないのだ。サル人間以外の何物でもないのだ。皮膚の毛は薄いし二足歩行をする。果たしてクローンか。アメリカの興行師をもってアフリカのゴンゴよりサーカス用をもって採用をされてマスコミへ出たのは1976年くらいだ。恐らく現代だったら出さんだろうと思う。染色体の数は47本で人間と恐らくサルの交配種とされている。頭を限定認識をもって洗脳されている現代若者は信じられないだろうと思う。言ってしまうなら風化戦略と言える。どんどん隠蔽したい情報は風化させて認識程度を矮小化させる。人間とサルの交配なんて架空の世界だと認識させていろいろな世界の可能性を限定させて独自のバーチャルを造る。巨人もそうだ。襖をそっとあけると巨人の顔は覗かせていた映像も出回っている。映像は恐らく劣化していて最新技術をもって造られたものとは思えないのだ。言ってしまうなら初等教育をもって枠組みを限定させて認識の度合いを狭めるところをもってだ。そのようなモノ或いは情報に遭遇しても頭から否定するようにする。幼児のときインプラントをされる枠組みはあとあとまで訂正されるようなことはない。そのようなモノ及び情報に遭遇しても幼児のときのインプラントを元に分析するからますますその事実より遠ざかるところとなる。そのようなどうどう巡りはもう過去のモノにしよう。マスクをもう外そう。