土木災害探偵。

拙著の紹介と土木をテーマとするブログです。天災人災マッドフラッドそして政災。事実を保証するものではなくエンタメ路線とかも入っています。

シェイプシフター龍!!は佳境に入る上で漫画はオフィシャルブログをもって連載する。


そろそろと言うか漫画も佳境に入ってくる上で言いたい。ブログへ漫画を載せてその裏をもってか載せている画像はネット全体に流出してしまったようだ。その処置をもって過去ブロを70%くらいか処理してしまった。よって過去記事は殆どない状態となった。そしてだ。残して置いてもろくな結果とならない記事も消去する。言ってしまうなら全体的をもっての見直しをやっている状態だ。更にだ。シェイプシフター龍!!を見たくない人もいるわけでこの漫画はオフィシャルブログをもって連載するところとする。よって流出防止をもって漫画は残らないよう配慮した。更にそろそろシナリオもエピローグまでをもって完成するところとなった。よってだ。その内容もますます過激となって行く上やっぱ普通のその読者とフリークを分けようと思う。普通のブログは普通のブログそして漫画は漫画と分けるようなところとなった。皆さんも過去のブログを見直して処理するものは処理した方をよくする。普通のブログを書いているからって安心は早計と言える。犬のブログを書いていたって犬は嫌いな人もいる(筆者は少なくとも犬好き。)し普通にいろいろ書いているつもりだけど気にさわっている人もいるのを筆者は過去に多く体験している。幸いと言うか村ゴン!?にはそのような人はいないようだ。けれどもヤフーブログ(もうない。)では過去記事を引き合いにして攻撃してくる人らの多いのに閉口してしまう。そのような馬鹿な人らに遭遇しないようする上で過去記事を見直して処理するのもいい。言っとくけどシェイプシフター龍!!の表現倫理は寄生獣!?に合わせている。その上も下も及ばないようにしている。よって寄生獣を見れない人は見ないで貰いたい。シェイプシフター龍のロゴはお披露目に出ていたら無視するようにして貰いたい。言っとくけど佳境に入る上で筆をゆるめるつもりはないことをご了承されて貰いたい。皆さんのその機嫌をとってやるとよくないものと言える。以上。