土木災害探偵。

拙著の紹介と土木をテーマとするブログです。天災人災マッドフラッドそして政災。事実を保証するものではなくエンタメ路線とかも入っています。

シェイプシフター龍!!トランプ家の秘密!?

テスラ社のイーロンマスクを擁護するのは彼はニコラ・テスラファンだと言えるからだ。


皆さんはそのトランプ!?と言うところへ疑問を持つところと言える。
カードゲームのトランプを思い浮かべるだろうけど意味は”切り札!?”と言う意味だ。
どう言う意味でそうなったか!?
言う間でもなく!?
特別な言うなればミッションを与えられていたからと言える。
と言うのは!?
日本人だったら自分のその名前に花札!?とはつけないものと云える。
トランプはその系統は二コラテスラの過去の実験に資金を提供されていたものと云える。
どう言う意味か!?
テスラは配線を使わんで電力を送るエネルギー電力線を実験されていてそろそろ実験は結ぶところとなっていた。
けれどもその資金提供をされていた国際金融財閥はやめてしまう。
更には!?
テスラをもっての実験結果書類をC*Aは盗んで行ってしまう。

His house third boot (English Edition)
His house third boot (English Edition)
Digital Ebook Purchas

*源光ホラー英語版第三巻をリリース。英語を読める方だけお勧め。*


我々は現代では送電線より電力を供給されているのはこの謀略のお陰と言っていい。


このときの送電線利権はエジソンのものと云えて更に直流だったから遠くへ行く程弱まってしまう。


けれどもその利権には金属及び建設などいろいろ及んでいた。


テスラの送電線いらずの電力送電(無線送電!?)となるともういろいろな利権は消滅するところとなる。送信機及び受信機さえあればいいからだ。


よって奴らはテスラを抹殺するに資金を送らんこととされて更にその成果を盗難すると隠蔽していた。HAARPはその無線送電を応用されてDSによって兵器化されていたものと云える。


ひとつだけ彼の成果と言える交流送電だけは電線へ採用されて電力は遠くまで及ぶこととなる。


けれどもトランプ家(このときはそう言う名前じゃないようだ!?)だけは周辺の財閥には目をくれずテスラへ資金を送っていてその成果を秘密をもって隠されていた。


よってその成果を温存させて後世へ伝えると言う意味にてトランプ家と名付けるところとなる。言っとくけど現代のラジオは彼の編み出した無線送電からの系統となっている。


彼のその成果は現代にて噂される地球制をもってのUFOと言えるTR3Bの元となったと言える。