土木災害探偵。

拙著の紹介と土木をテーマとするブログです。天災人災マッドフラッドそして政災。事実を保証するものではなくエンタメ路線とかも入っています。

ヒトラーにモンゴル人も混ざっている証明とは!?

ヒトラー日本人説と言う荒唐無稽と言える説を出回らせたけど今は殆ど影を見せない。
とは言えヒトラーはドイツ人ではないようと言うのは彼はハンガリー生まれだからだ。
ハンガリー人はドイツ人ではないのは分かるけどそのヒトラーはドイツ優位説を説いているのは解せないものだ。
どう言う意味かを言うと!?
ハンガリー人はモンゴルのフン族の系統で言葉の語順もハンガリー語は日本語と似ているのだ。
前出のそのブログを見ると分かるけどヨーロッパ中部はモンゴル人の地域であり!?
トルコとハンガリー周辺国は語順も日本語と似ているようだ。
恐らく先祖はオオカミだ!?と言う伝説をこの地域へ見受ける。
陸続きの場合はコーカサス種と交わりヨーロッパ人らしい顔となっている。
とは言えヒトラーは何処か日本人見たいな風貌を見受けるのはモンゴル人の面影を見受けるからと言える。

マッカーサー・イズ・ダンシング真相はかうだ!!
マッカーサー・イズ・ダンシング真相はかうだ!!
2019-08-01
Kindle本


だからかヒトラー日本人説と言う変な説を蔓延らせている。
とは言えヒトラーはハンガリー人でありウィーンの生まれであり!?
モンゴルのフン族も混ざっているからアーリア人優位説を説いたのは!?
その側近のヒムラーに出し抜かれたからほかならない。
ヒムラーは元々秘密結社のメンバーで古代ローマから続くアーリア人優位の思想をドイツ中に振りまいた張本人と言える。
それに比べてヒトラーはアーリア人には程遠くモンゴル人に近いのは言うのを待たない。
そもそもハンガリー語はインドヨーロッパ語でなくモンゴル北方部族の言語系統だから言葉からされてもモンゴル人と言える。
そもそも最近は何から何までデジタルで見るからおかしくなるのだ。
なぜかと言うと国境はデジタルだからだ。
ドイツへハンガリー人はいるなんて普通思わんしハンガリーにモンゴル人はいるなんて思わんだろう。
だけども国境のない時代は殆どアナログで対処されていて殆どコーカサスとモンゴルの混合差をもって人種は形成されている。
日本だってこれから混合種ばかりとなるかも知れないのだ。
最近はと言うと周辺に異国語を話す人らも多くなってきた。
日本も中東化するのは時間を待たないものと思っていいだろう。
もうすべての国家は地続きとなっているものだからと言える。