土木災害探偵。

拙著の紹介と土木をテーマとするブログです。天災人災マッドフラッドそして政災。事実を保証するものではなくエンタメ路線とかも入っています。

アメリカ時間20日までをもってデビジョン・バイ・ゼロ3をアマゾンをもって無料配布をします。

日頃のそのご愛好によって更にパワーアップしたデビジョン・バイ・ゼロ3を無料配布します。それをもって52ページと表記されていますけどドルビーエディションをもって乗せて見たら70ページ前後あります。それをもって読み応えたっぷりと言えます。それでです。表紙は言うなれば賛否両論と言えるけれど比較的綺麗です。更にです。ホラー好きもアクション好きも楽しめるように配慮しています。ストーリーはこの場に置いては表記しませんからウェブへ行って内容を見てください。後はです。20日は言うなればアメリカ時間と言うことをもって日本では後日の午前中くらいまで無料配布となります。そして表記0円を確認の上ダウンロードされてください。キンドルアンリミテッド0円は会員制をもって制度外でありますことをご了承下さい。後は英語表記となっている場合は日本語訳ボタンを押して再度読み直しすると日本語をもって表示されます。国外の人も貰っている人は多いから遠慮なくゲットされてください。後は言うなればアップデートする場合もありますからそのときは貰った人は続けて無料でダウンロードできます。特典は言うなれば購入されている人と同一です。以上。

デビジョン・バイ・ゼロ3
デビジョン・バイ・ゼロ3
Digital Ebook Purchas