土木災害探偵。

拙著の紹介と土木をテーマとするブログです。天災人災マッドフラッドそして政災。事実を保証するものではなくエンタメ路線とかも入っています。

シェイプシフター龍!!19世紀以前の光景はイギリス対タルタリアの対決構図を背景とする巨人の闊歩する世界。有名人は自由はないのはマトリクスのせいだ。

19世紀以前は我々の思っているものより殆ど異なる世界だったようだ。どう言う意味かと言うとエンドーさんのYOUTUBEをもってジョンコナーさんの言うことだとだ。およそ世界の建造物は元あった基礎に建てられてるか若しくはリフォームされていた可能性を見受ける。言うなれば様式は殆ど一緒だ。更には!?そのいろいろな繊細と言える模様は現代のその技術をもってしても色あせないどころか上を行っている。それにだ。アーチ窓文化はアメリカと日本及びロシアは言うに及ばずアフリカ北部まで広まっているようで世界はおよそと思うけど単一国家の様相を表されてたと言える。言うなればイギリス管理内エリアとタルタリアエリアの最低2極化を見受けるところだ。それをもってだ。イギリス管理内エリアは西ヨーロッパの地域。タルタリアエリアは南半球一部を除くほぼ全域だ。ワシントンDCは洪水後をもって元々沼地だった後に建造されていたそうだ。どう言う意味かと言うと元々沼地などのおよそ脆弱と言える場所は水抜きをして更に置き換えをして造成をしてからと言える。現代の羽田空港へやったような造成をする機械はそのときは殆ど見受けないことだ。にも拘わらず早い時間をもって元々沼地!?のワシントンDCを完成させていたこと。それをもってジョンコナーさんの言うことには元々その場所にあった基礎若しくは破壊建造物をリフォームするかたちをもって建造物を再現されていたと言うのだ。写真の工事記録は殆ど嘘で殆ど元あったものを追加工事をやったか洪水をもって埋まった基礎の上に建造をするところとなったと言うことだ。言うなればアメリカもタルタリアの一部だったと言うのだ。ロシア文化はタルタリア文化をもってアメリカ独立記念日に歌われる曲はロシア皇帝を称賛する「ツァーリよ!?」のその曲と似ていると言うし実際聞いて見ると似ていた。更には!?巨人の実在はNKさんのYOUTUBEをもってするとSINPSOILさんと言う土壌の有識者は言うものだと地磁気の脆弱化影響をもってその巨人は減っていると言うのだ。元々人間のDNA構造はスパイラル構造をもってその場所に地磁気は働いて体内に電気を派生させていると言う。それは頭脳を動かしていて内臓をも動かしている。遠い過去にはその地磁気は強いものだったから恐竜及び巨人は生きていたと言う。けれども地磁気は弱まるところをもって恐竜は滅びるか巨人も矮小化されてわずかな種を残して現代の人類のような背丈となったらしいのだ。残った巨人は弱い地磁気をもって脳は殆ど働かずノソノソと歩いていたと言える。過去の巨人は三倍成長とおっしゃって頭脳明晰で恐竜などと会話可能だったのだ。巨人のその実在されていた証拠に巨大と言える武器と書籍を見受ける。そのようなものをわざわざ偽造する筈もなく殆ど実在を証明するものと言える。そのようなものを偽造されても何にも得にはならんことだ。多くをもってのアンチは嘘だとか証拠にケチを付けるのはその意図に触れないからと言える。言うなれば19世紀前の世界は広大なそのタルタリアと西ヨーロッパを管理するイギリスの相互闘争の構図を見受けて更に巨人はいろいろな場所で闊歩する光景を表するような信じられないそのような世界だったと言える。


だまされていたいだけならそれでいいけど!?皆さんのその生き方を第三者に握られていることとなる。その場所から脱却したいなら普通以上に目立たなく更に地味な生き方を歩むといい。けれどもそのような場合は自分をも人をもなめて行く性格となって腐って行くこととなる。結果は殆ど毎日は無意味と言えるものとなる。言うなれば自分とは何だったんだと思い苦しんで行く結果となる。だったら有名になるか!?と言うと有名になればある者らに取り込まれることとなる。これを多くの人らは恐らくは殆ど存じないから苦しい目を見るのだ。有名人には言論のその自由はないのだ。それだけじゃない。上役へ言うなれば出世をしたいと多くの人は思っている。けれどもそれをもってしてもある者らに取り込まれるところとなる。するともう憲法にて保証されている自由三権は殆ど奪われることとなる。有名ユーチューバーでさえ組み込まれるところとなるのだ。あるユーチューバーは有名となった瞬間より顔色はさえなくなりこれまで言ったことをガラリと変えていた。言うなれば出世すればする程この世をもっての自由は殆ど奪われて行くのを知らなくてはならないのだ。そのような仕組みとなっているんだから知らぬじゃ済まさぬのだ。皆さんは課長となったとする。課長くらい!?と思うなかれ。そのときからその非道をもっての仕組みへ取り込まれるのだ。言うなれば上部に位置する者らのその支配の影響を受けることとなるからだ。それをもって平社員はその意味を聞かぬまま実行部隊となる。言うなれば実際の意味を知っているのは上部にいる者だと言うことだ。上部にいる者はコントロールの利かぬ者を恐れる。それをもってその組織のてっぺんにいる者はその上部の組織へ取り込まれてそれは世をいろいろな意味をもって牛耳っている者へ行くところとなる。少数のそのエリートは多数のその民衆を言うなれば操る仕組みはこう造られているところとなる。しかも殆ど操られている者は自分は普通にいいことをしていると思っているのだ。言うなればバーチャルかと言える。ユーチューバーエンドーさんはそれを誰よりも把握された人の一人と言えてタルタリア疑惑をある者らに取り込まれることなくして広めていらっしゃるのだ。我々の受けている歴史的嘘を崩壊させるをもってその言うなればマトリクスから抜け出ることは可能となる。